何がアカデミー賞であり、なぜ、すべてのアクターは、オスカーをしたいですか?

何がアカ代表者印 デミー賞であり、なぜ、すべてのアクターは、オスカーをしたいですか?
たびにアカデミー賞の候補者はマスコミや国民が絶対に夢中に毎年1月に発表されます。世界が終わりを約あった場合でも、黙示録1月に発生する不幸があった場合、大きなニュースはアカデミー賞についてのすべてになります。候補者が自分の幸運に反応し、受賞者が2月に受賞テレビ放送中に発表されている場合であっても良くなる起動後に楽しみが開始されます。いくつかの彼らが気にしないと言う。他の仲間の作品がより値するであると主張。ハリウッドのエリートの間で長ったらしい自分の好きなペットまでにその幼稚園の先生から皆さんに感謝したい。あまりにも長くなるようになった感謝する人、ペットや物のリストの後に、必ず賞パワーズは勝者が十分に十分であることを知らせるように音楽を演奏のカスタムを開始しました。その後、漫画、変人と奇妙な出来事があります。
ロベルト•ベニーニ人生の中で彼の仕事のためのオスカー(1997年発売)イズ•ビューティフル勝ったとき、彼は、座席の上に登ったウサギのようなステージに飛び乗っとソフィア•ローレンの非常にタイトな抱擁(幸運な男!)を与えるために進んだ。マーロン•ブランドは1973年の儀式中にゴッドファーザーのためにオスカーを受賞したとき、彼はというネイティブアメリカンの女性がプラットホームまで歩くと...よく抗議で彼の受賞を拒否しました...私は覚えていません。私は誰もが戻ってそれら夢中で何かを抗議したが、意味します。すべての彼の友人が死んでいたので、ニック•ノルティは、最近、彼はそれについて誰を呼ぶには余りにも古かったことが宣言によるフィルムの戦士の彼の仕事のためのオスカーノミネートに反応!彼はまた、着用するタキシードまたは賞に同行する日付を持っていない心配していた。俳優デヴィッド•ニーヴンが話している間裸の男がステージ全体に縞とき、私のすべての時間好きな奇妙なオスカーの出来事でした。ニーヴンは、人間の "欠点を参照することにより、誰もが大笑いしました。"
この全体のオスカーの事はどこに始めたのですか?それは1920年代に映画芸術科学(AMPAS)のアカデミーの作成を開始しました。アイデアは、MGMスタジオメガボスルイB. Mayer氏の発案によるものだった。第一オスカーはわずか5ドルの原価計算出席し、ゲストのチケットで三百人ほどで、ハリウッドのルーズベルトホテルで1929年5月16日にプライベート昼食会で配られた。
アカデミーは約3ヶ月、テレビの前の日の実際のAMPASイベントの前に賞を受賞して誰が発表するために使用されます。その方法は、儀式の前の晩に発表されて受賞者と1930年に停止しました。新聞は、しばしば実際の授賞式イベントの前に次の日の論文の結果を発表したので、その伝統は1941年に終了しました。私はAMPASの大きなかつらが最終的にはオスカーに注意をもたらすことに来たときに興奮した予想を作成することは持っている利点を見たと思います。あなたが勝った者を確認するために放送のアカデミー賞を見ているように、今、彼らはそれらの密封された封筒を使用しています。人々は勝者がしようとするとどのような感謝と彼らが表現するように感じた知恵のを表現する言葉を見つける見ているよりも、勝ったの詳細について気にするので、賞は、しばらくの間評価で減少した。星、大きな音楽の数字は、様々な派手なイベントと良いホストのレッドカーペットの到着を放送のようなものが視聴者を取り戻すに役立っています。
AMPASは、賞の全山を紹介します。いくつかの他のあまり、毎年ですが、オスカーはとても重要です。それは、世界で最も有名な賞かもしれない金メッキの像です。これは、セドリック•ギボンズ、MGMアートディレクターによって設計されました。誰もが名 'オスカー'はこのAMPAS賞を記述しようとして来たか丁度確実ではありません。