こんにちはアモイ唐酔っ石シール

こんにちはアモイ唐酔っ石はんこ
私の子供の頃の好きなブラシを振り回す、無知な播種取りつかれシール事件。様々なシールや債券を偽造し、私はそれのような多くの友人に転送した後、誰も唐酔っ石シールを彫刻現代のシールのコレクションを持っているとのほぼ十年のコレクションは、これまでのところ非常に懐かしいです!

2006年の春の週末、私は希望を持って "巡礼"遺物の毎週場所規制財市場をJiangchengコレクタを行ってきました。カーペットのような検索、収穫少しの間、彼らは屋内アンティーク市場取引をさまよっていた。いくつかのアンティークショップビジネスの整合性、本物の、年間の日付、および会計は、友人であり、茶ツアー宝喜びそれに行くために毎回ありますか?ちょうど人生の年に対する態度の上、王リシン上司と私は古くからの友人、彼の店ですが、磁器は雑多な作品を演奏、私はよく満足して訪問しました。彼はカウンターをスキャン日、私は新しい二つのシールを見つけました。私はシールの起源を尋ねる側縁に感謝し、彼は、彼の父の趣味のコレクションを教えてくれました、シールの所有者は彼の父の友人の友人が彼らのコレクション美術を知っている、これは父親への贈り物をシールする。数年前、上司の父親の王は彼に受け継がれ、私はあなたが、目の上にそれを置く握手上の権利行使価格について、マスターに簡単に話をしました。

このシール一石歯、インドは陰と陽の章のカップルに直面しています。青田石の正方形の印刷面には、それぞれの側は古いクレーター青田、しっとりとした繊細で柔らかな色彩、数十年、自然損耗の特性に合わせパックスラリーは、明らかなトレースを使用して4.8センチメートル高、1.4センチです。解析パッケージパルプは、シール刻印ガバナンス時間は上の1950年代後半に約ある。印刷面は、 "Hongsi殷"(寧波、浙江省、湖北省の紙管で皆唐酔っ石の同僚を彫刻現代中国のシールは彼らの結婚、唐氏の挨拶プリント印刷面になります)、 "ハングアップした"という言葉に排他Banbi、滴です散在細長い、 "合計"という言葉は、いわゆる "洪水"という言葉のストレッチ、壊れたエッジに続いてフル姓、さらに活力と殷新鮮美人内の混乱を考えるスマート、簡潔で強力な単語 "。青田石の硬度が高くはありませんが、平均的な人は少数ですが、彫刻が施された仕様を突くためにナイフすることができ、優雅なオーラは非常に困難である。このプリント氏カッターは、カッターが簡単にナイフに意味を補完死ぬ。オリジナル、オーダーメイドホーンボックスのパッケージングは​​、また倹約の実勢経済情勢や雰囲気に合わせて、印刷された箱のパッケージパルプ光沢も年を示しています。 Siのユン戦友刻まれ、単独で用彫刻用青田石シール酔っ石の左側には、簡潔で、循環、洗練された、スキル、素晴らしいすべての単語は、ナイフ、2ライン(エッジ)でそれをやっている。サブセクションでは、タイム時代の言語でも非常に一貫性のある、 "同志"と呼ぶ。

大規模かつ細かい正方形の1.5センチメートル、7センチ、生きている歯の歯のコア、素材、その他アイボリーインドの表面。印刷面刻まノイバイお金Zhengyi、アナンの味エスプレッソ、気密、まばらなぞんざいな、赤い、美しい、壮大な、味を持っていない残すの三つの言葉。単語貧しいモデル酔っ石 "、クリーンでパワフル、コヒーレント刻まインドほぼ老齢、古いドンの山には、氏の視力を推測しようとすることができます良いと強大です。傑作熟した古いナイフのように記述。

見事な芸術作品、偶然目は稀で、幸福である、ではないに言及はしています!この赤ちゃんが、私は頻繁に上記シールに残さミスター痕跡を見つけるには拡大鏡で、毎日遊んで、幸せな例外だけど、飽きません!と唐氏はラオス関連の書籍や記事、氏インド風、碑文や印刷物の人生をコントロールの豊富なコレクションは、唐氏のオリジナルの謙虚な目は固定として、あなたの宿題をする。

私も友人に、是非採用して、実際に唐氏Zuidan本物の識別のため、Xilingyinsheメンバーヤシの目を見つける。六年前、このインドの毛淘宝網ショップやコミュニティの作成者は、フォーラム、国立のPaizhuanのインドの友人は、ドア、価値秘蔵、晩年の傑作であると考え、ユーザーの大多数を開くことで合意した。上海より愛インド私の "眉毛"を見つけるために、毎日、 "メリットは彼女のコレクションに1を加える。それが不可能である、唯一の彼女を満たす、彼女はすぐにパーティー "お金Zhengyi象牙の章を残すように言った。間もなく、牙青田インドの残りの部分はまた、唯一のいくつかの写真と思い出を残して、私は彼女の友人が行く愛さ以上を作って、時々人々驚嘆する。