ブラジリアン柔術に座っていると立ちオープンガードリバース

ブラジリアン柔術に座っていると立ちオープンガードリバース
印鑑 オープンガードはBBJとグラップリング提出では非常に一般的です。オープンガードは両方座ったり立っ位置に適用することができます。よく適用された場合は、すぐに送信するには、相手を導くことができる。しかし、あなたの対戦相手があなたのガードをオフに操縦するために用いることができるものとは逆の戦術に注意することが重要です。これらの技術は専門家やコーチによるオンラインの記事で詳しく説明されています。また、首尾よくそれを達成する方法を示す素晴らしい画像を見つけるでしょう。しかし、我々は逆について、次の行では、考慮したいことがありますいくつかの事実があります。
それはBJJの位置に来るのバリエーションがあります。あなたの足が緩んでいるときに開いてガード柔術が起こると、完全に相手の胴周りに閉じられていません。あなたの足が緩んでいるという事実は、あなたはまだ相手を攻撃することができることを意味し、それはあなたに彼または彼女の上に効果的な、より大きな攻撃の可能性を提供しています。この位置にクローズガードポジションから移動するのは非常に簡単です。 S /彼はあなたが綱足首をすることが強制される場合、これはまた、あなたの対戦相手によって助けられる可能性があります。これが唯一のあなたに大きな可能性を提供します。
あなたは何をクローズガードからのオープンガードポジションに渡すときに発生すると、位置が安定であることをやめることです。これは、任意の時点でシフトする可能性があります。あなたは瞬時にスパイダーガードに自分自身を見つけるかもしれません。状況が変わる可能性があり、またラリヴァ位置にある。あなたの効果はあなたが先に相手の保つために1つの位置から別の位置への高速移行を実現することがいかに簡単であるかに間違いなく依存するだろう。
立ってオープンガード技術は、異なるポジションを通じて達成することができる。それは、膝間付、立ちや座った姿勢である可能性があります。標準的なオープンガードの位置が非常にダイナミックであり、それはあなたの足の一方または両方が自由にできますが、あなたの脚や足が相手の腰に押されたままかもしれません。この方法は、よく習得し、簡単に位置をずらすことができれば、特に場合に適しているかもしれない。しかし、それはあなたが柔術のスパーリング中にsesssionsアタッカーな場合は、相手からオープンガードを逆に監視することが重要です。
これは開いた位置であるという事実は、あなたの対戦相手をより警戒するあなたのための原因となっています。逆にすると、掃引またはエスケープはまたあなたのため危険であることが証明できた。あなたの対戦相手はまた、警戒する必要があることを意味し、あなたのための驚きがあるかもしれません。掃引は自動的に状況を変えることができる、あなたがタイトな状況に自分自身を見つける。オープンガード逆に自分自身を守る方法を知ることも非常に重要である可能性があります。
オープンガードに加えて、あなたが簡単に送信するには、相手を得ることができ、他のグラップリングテクニックもあります。これらのいくつかは固定技術、チョークおよび多くが含まれています。保留を解除することができる可能なエスケープ方法を考慮しながら、それぞれのテクニックを学ぶことが重要である。あなたがいずれかの対戦相手を提出するのに使用するかもしれない技術に関係なく、規律や決断力の必要性はありません。
武道の創業以来、適切な衣類はほとんど儀式のようだった。それはまだ私たちの祖先は、設計方法を続けて、それらを身に着けていたが、これらはスポーツよりになっているとして、今、いくつかのルールの下にされています。今や芸術はスポーツという栄誉を取得したとき、明らかにそこに従うべきいくつかのルールでなければならないとさえ衣服は脇に置いていません。
勇気は、長年にわたってこのGI作るビジネスにされており、見事に細工されたBJJのGIの制服の先駆者となっている。それは柔術の世界では一目置かれているブランドです。それはIBJJFが敷設し、世界中の国際トーナメントで同じのサプライヤーとなっているように、すべてのガイドラインに従っています。使用される綿は、優れた品質のものであり、ステッチが配置されていることを確認するために何度も何度もテストされ、オーバーしています。それは戦い、グラップリングの厳しさを生き残るためにしています!
BJJのGIまたはブラジリアン柔術GIを検討する際には、額に入れ、次のとおりですIBJJFまたは国際ブラジリアン柔術連盟が定めたルールがあります。