アルカイダは爆弾、米政府当局者04の毒素を活用しようとしている

アルカイダは爆弾、米政府当局者04の毒素を活用しようとしている
いくつかの激安印鑑 ベティ•デイヴィスが彼女の最初の夫の後に名付けられたと言う。その他は、それがマーガレット•ヘリック、AMPASの事務局長に選ばれたと主張している。 1931年に彼女は小像は、彼女がオスカーと名付けた叔父の彼女のことを思い出しました。
かかわらず、賞はオスカーと呼ばれるようになった方法の、その指定は、AMPASによって1939年に公式ました。世界的に有名ですが、貧しい人オスカーは、いくつかの困難な時期を通過してきました。いくつかの受賞者やその親戚が切望された像を売ろうとしているため、AMPASは、1950年以降には影響してきた規則を作成しました。勝者は販売しないことに同意する必要があります(または売却できるようにする)がオスカーを。彼らはこのルールに同意しない場合は、AMPASは、安全のため、その賞にに保持しています。
AMPASのメンバーシップは招待によるものであり、参加する招待状は、理事会から来なければなりません。俳優はほとんどのメンバーを構成しますが、AMPASは、映画業界のさまざまな部分で働く人々のメンバシップカテゴリの束を持っています。メンバーは、勝者に投票するものです。投票は、ほぼ6000 AMPASのメンバーに12月下旬に出て行く。
AMPASは、様々な式典で賞を与えるが、主要なものは、毎年2月のライブ中継中に当選者に提示されます。アカデミー賞授賞式は3月か4月に放映されて使用されますが、バスケットボールチャンピオンシップゲームの競争の恐怖は、彼らが2月に日付を上に移動しました。賞ショーは1953年にNBCによる最初のテレビ放送でした。それ以来、彼らは、NBCやABCのいずれかで放映されている。 AMPASは、これらの賞に示すように、いつでも、世界中で億の視聴者に近い集めていると主張している。
アカデミー賞は年間を通じて進化し続けてきました。様々な賞が再命名されており、より多くのカテゴリが追加されました。記憶セグメントは現在前年に亡くなったそれらの映画業界の有力者を尊重する。賞は彼らがLAやハリウッドのラッシュアワーの交通に配置負担を軽減するために、1999年に日曜日の夜に月曜日の夜から移動しました。また、これは西海岸の視聴者賞は、ライブ監視するためのより良いチャンスを与えた。彼らは、17:30(太平洋標準時)から始まります。私はまだ時折調子にアカデミー賞を見て、それはすべてのスピーチ "あなた感謝"し、私はそれに限らないですに対処するための強力な胃をとります。他の多くの潜在的な視聴者と同じように、注意すべき私の決定は、しばしばイベントをホストしている人に依存しています。アワードのホストを選択すると、特定のブロードキャストの成功に不可欠となっています。デビッド•レターマンは、数年前にそれらをホスト監視しようとすると、苦痛でした。その他は常に面白いビリー•クリスタルを含む多くの優れた仕事をしている。彼は通常右のそれを取得します。彼らの丁寧な反対にもかかわらず、ほとんどの俳優がオスカーの価値を知っていて、ひどくものをしたい。オスカーを受賞することに苦労映画、俳優を苦労して大きな雇用、または既に人気のある選手のためにも大きなドルのために大金を意味することができます。それらの2つの要因は、賞の責任AMPAS力の心に重くのしかかりましたかのように過去20年間にそれはほとんどそうです。彼らはいつもほとんど誰も聞いたことやキャリアの向上を必要としている俳優たフィルムを指名するように見える。それは必ずしもそうではありませんが、それらの方向に傾向があるように思えます。管理職員の範囲は、パキスタンにおけるアルカイダの主要なリーダーシップから大規模な攻撃の脅威が終わったパキスタンの部族地域でアルカイダのターゲットの中央情報局(CIA)の増加ドローン攻撃の上、5月にオサマ•ビン•ラディンの死の後、衰えたことを述べている3過ぎリシンプロット上の継続的な懸念は、特に地域のアルカイダの関連会社、アラビア半島のアルカイダは、現在、米国および海外のアメリカの利益をもたらすことが脅威を強調している。