アルカイダは爆弾、米政府当局者96の毒素を活用しようとしている

アルカイ印鑑 ダは爆弾、米政府当局者96の毒素を活用しようとしている
波パネル(3D壁パネル)、装飾材料は、広くモダンなインテリア装飾で使用される装飾的なグリルと音響パネル。波 パネル(刻まれたパネル)は、インテリアデザインの主役である。波のパネルや装飾的なグリルボードの両方には最大限の好みを達成するインテリアデザインの 概念のすべてのタイプのエレガントな3D効果、スーツを持っています。木製音響パネルがノイズを減らすことに優れています。最大の装飾材料の一つは南中国で製造したように、は、これらのすべての木製の壁パネルを提供しています。
これらの当局者はまた、物質は、乾燥した日当たりの良い条件で、その効力を失い、多くの神経剤とは異なり、それは容易に皮膚から吸収されていないため、武器としてのリシンのユーティリティは限られていることに注意してください。イエメンがリシンを生産しようとしている過激派への新たな課題を提起、暑く乾燥した国です。
商用ジェット旅客機に乗ってナイジェリアの男の下着に縫い付け爆弾:しかし、上級アメリカの当局は、彼らが唯一の土壇場で阻止いくつかを含むプロットを考案するイエメンのアフィリエイトの実績のある能力を与え、非常に密接に脅威の可能性を追跡していると言う2009年12月にデトロイト、プリンタのカートリッジは、10ヵ月後にシカゴにバインドされた貨物の強力な爆薬を充填した。
マイケルは "人が想像するものよりもシンプルな形はまだイエメンのアラビア半島のアルカイダからの重要な心理的な影響を持つだろう形で可能性が高い大量破壊兵器の潜在的な脅威、、、非常に、非常に現実的である"国立テロ対策センターのディレクターとして最近退職したE.ライターは、先月のセキュリティ会見で語った。 "それはリシンを開発するために難しいことではありません。"
イエメンのアルカイダの腕は公然と米国に対するリシンおよび他の致命的な毒を展開し議論してきた。 "微生物学や化学などの分野で以下の経験を持つ兄弟がいる限り、彼らが基本的な科学知識を持っているように、このようなリシンやシアン化合物などの他の毒物を開発することができるだろう"と、アムネスティは最後に、同社のオンライン英語ジャーナル、インスパイアに投稿"アメリカ合衆国における我々の兄弟のためのヒント。"と題した記事では秋、
政府高官は、リシンは、プリンタカートリッジのプロット後に作成された秘密の政府のタスクフォースにより焦点を当てた脅威の一つであると言う。タスクフォースは、サウジアラビアの諜報関係者やイエメンの諜報機関の残党と緊密に協力して、それは海軍シール部隊によって捕獲されたアルカイダのイエメンのブランチに関係のあるソマリアのテロリストリーダーの船上の尋問から収集した情報を使用しています月に開かれます。
アルカイダのイエメンの提携により、リシンのプロットを示すインテリジェンスレポートは、最初の本のための報告の間に発見された、 "カウンターストライク:アルカイダに対するアメリカの秘密のキャンペーンの秘話"それはタイムズ書籍、ヘンリーホルト•アンド•カンパニーの痕跡で来週公開される予定です。
アメリカの当局は現在、米国へのアルカイダの最も直接的な脅威はイエメンの関連会社から来ているという。これらの当局者はまた、関連会社は、国内のコントロールのその領域を広げるためにイエメン政府の仮想崩壊を活かしており、悪用するために、シャバブにソマリアのイスラム過激派をその動作の関係を強化する方法で成長してアラームを表明している両国におけるカオス。
"それは、その成長の野心とその地域外部からの攻撃を遂行する強い意欲を示すために続けて、"ダニエル•ベンジャミン、国務省のテロ対策のコーディネーターは、アルカイダのイエメンのブランチを参照すると、先月のスピーチで語った。