あなたのタイルや石をシールする方法のヒント

あなたのタイルや石をシールする方法のヒント 会社印
あなたの石やタイルを密封するための究極の方法
それはあなたのタイルや石のカウンタートップ、シャワーのように思えると床が汚れて頻繁に取得したり、よりよい日ずっと見てきた場合は、それを密封するための適切な時期かもしれません。流出や一般的な汚れから保護するために、石のシーラーまたはタイルシーラーは助けるかもしれない。シーラーは、簡単に掃除すると汚れがより困難になります。あなたはかなりしばらくの間石やタイルのシャワーを維持することを予定している場合シールでも良いです。
一般的には、シーラーの2種類を発見するでしょう。上に滞在そのいずれかを意味し、多孔質表面、および局所シーラー入る浸透シーラー、。話題のシーラーは、彼らが頻繁に再コーティングしなければならないので家庭用お勧めしません一時的なシーラーです。
彼らはまた、いくつかのコートを後に適用され再作成する完全に剥離する必要があります。これは、短期的なシーラーのために必要かもしれない多くの作業を開発します。最終的にちょうど浸透シーラーよりもメンテナンスを引き起こして、いくつかは、局所も貫通両方コンボシーラーです。
それは石の使用のためにと言うクリーニング石のことを確認し、適切なクリーナーをスプレーし、それ以外の場合は、(エッチ石)石に損傷を与えることができる良いチャンスがあります。これは高価な監督です。彼らは1つの製品ごとに異なる​​可能性があるため、投与量については、製造元のガイドラインを利用します。床、壁やカウンタートップをきれいにする柔らかい毛ブラシを使用しています。作業が終了します前に、クリーナーが乾燥するように領域の大きすぎるをしようとしないでください。あなたは完全に穏やかなスクラブ後、水で洗剤をリンスする必要があります。
あなたがステップ1で完成されたら、おそらくいくつかの染色されたエリアに気付くでしょう。永続的な汚れを出すために、それは少しのために浸漬させ、再度掃除機を使用します。できるだけ頻繁にあなたがto.It月を必要とするとしてこれを繰り返すと本当に完全に乾燥した床を持っているファンなし4またはそう時間を取る必要があり、あなたが好みのシーラーを適用することができます。あなたはシーラーのラップを解除したら、大きなトレイにそれを注ぐことができます。床の上にそれを適用するために培地昼寝ペイントローラーを使用する - あなたはそれが長いハンドルで設計されている場合、それはより快適かもしれません。最初に、最も遠いポイントから送られてくる必要はあり..すべての水たまりを残して、等しく適用されません。あなたは非常に薄く、不均一な層を使用している場合は、シーラーは非常に慎重にそれを適用するので、表面を汚すことがあります。カバーした後の領域は5分程度待ってから、過度の浸透シーラー(局所シーラーを使用している場合は拭かないでください)​​拭いてください
私の隣人が最初に彼の家の後ろに舗装ブロックのパティオをインストールすることを決めたとき、彼はいくつかの理由のために舗装石を選びました。彼は、彼らが木のような他の材料よりも長く続くだろうと思ったか、具体的注ぎ、彼は彼らがそれらに実際に "リッチ"エレガントな外観を有しており、ほとんどすべての考え、彼は彼らはメンテナンスフリーだと思っていました。まあ、彼はほとんど右のそれを持っていた。彼らは偉大な見ていないと彼らは信じられないほど耐久性だが、彼は彼らが完全にメンテナンスフリーではありませんことを学んだ前に、それは長くはなかった。
雨、雪、太陽のいくつかの季節の後、中庭では、ちょうど彼がそれをインストールしたとき、最初に行ったとして見栄えしませんでした。太陽はいくつかの領域に色をフェードインし始めていた、石の間に砂が雨で洗い流されていた雑草は、舗装の隙間に生え始めていました。彼はさらに、新しいhome.Wellとしての彼の貴重な舗装の砂を使用して形成するために始めてアリのコロニーを見始め、彼の問題を解決するには、かなり単純なものでした。それはパティオをクリーンアップと保護のためにそれを封印することにしました。と彼は自分でこのプロジェクトを試みる最初はやや消極的であったが、かつて私は、様々なステップを彼に歩き始め、彼はそれがそのタフな音しなかったと彼はパティオ自身を封印することができるはずであることを決めた。