多額の資金の充当の偽造シールは会社の株主'が囚人として火遊び

多額の資金の充当の偽造シールは会社の株主'が囚人として火遊び
江蘇省、中国、当社の株主として5月8日ですが、偽造されたシールは、密かに支店を設置し、多額の資金を横領するために彼の位置を使用していました。マリーナコートは刑務所に9年間呂Moumouを宣告した。呂Moumouは控訴した後、最近では、上告判決の中級人民裁判所の城市と支持した。
実印作成
3月と4月に2008年以降、当社の株主の市内1の今年の51歳の呂Moumou部、彼は許可なしに徐州市、山東省やその他の場所に支店を設定するために使用される会社3の偽造シールを作成します。一方、呂Moumou株主のアイデンティティは、自分自身を占め、240,000元の会社の支店管理料の名前を受け取った。

呂Moumou鍛造会社のシールと判示した濱裁判所は、彼らの行動は、偽造会社のシールの犯罪を構成し、自身のプロパティの単位の不法占拠を容易にするために、彼の位置を使用して、彼らの行動は犯罪を構成しています。呂Moumouは、事前判断、偽造文書の状態の臓器や犯罪や偽造の会社、企業、機関、犯罪、不法拘留を封印を封印した場合に有罪と3年と5ヶ月を宣告され、刑に服しています。偽造シールの有罪第一審判決呂Moumouのマリーナ裁判所は、犯罪や犯罪、移植し、9年の禁固刑と50,000元の没収を実装することを決めた。第一審の後、呂Moumouは控訴した。最近では、上告判決の市中級人民裁判所は、控訴を却下し、元の評決を支持した。