金星の嵐 - 神のような稲妻が来ている

金星の嵐 - 神のクレジットカード 現金化 ような稲妻が来ている
あなたがシールを受け取ったときに空を横断する稲妻のように来るイエス•キリストのリターンを探します。それは今雷がちょうど地球上のような惑星金星で頻繁に起こることが確認された。
それについての疑い無し - 天体は美しいはありません。結局のところ、彼らは天国の一部です。しかし、あなたは科学者たちは金星について言う何を見たとき、そこに神の存在を想像するのは難しいです。
金星には生命はありません。科学者たちはその雰囲気は、人生をサポートしていないことを知っている惑星について十分知っています。おそらくそれは今でもそこに頻繁に起こることが知られている雷のバーストによって、今何年も前にはありませんでした。
雷は生命を持って来ることができる現象である。そして、それは科学者たちは、イエスが彼は嵐の空に稲妻のように戻すと述べた方法を考えると、そう思うことは驚くべきことではありません。
雷は忠実な人々に生命をもたらすだけでイエス•キリストのリターンのような生活をもたらす可能性があります。金星の頻繁な稲妻の発見は、それはあまりにも神の訪問金星のように見えます。
もちろん神は天にどこにでもある。でも、金星、地球に似ているが、はるかに少ない快適な地球上で。ちょうどそのもてなしの姉に似ているが、生活への優しさせずに - それは地球の "悪魔の双子"と考えられてきた。
にまでさかのぼる1978年限りで金星の雷のいくつかの証拠が、それはいくつかの信号の干渉を受けた検出された米航空宇宙局(NASA)のプローブがありました。したがって、科学者たちは、雷についてはよく分からなかった。
現在、欧州宇宙探査機は、落雷の知識を現実のものになりました。と雷の実が頻繁ではありませんだけ。しかし、それは35マイル金星の表面の上に起こり、そこには何も触れません。雷はちょうど私たちがここ地球上に精通していることよりも100倍密である金星の大気上に雲から雲に点滅します。それは地球より900℃熱いであり、生命を維持するために地獄のようにあまりにも多くの条件を少し持っていることをこれに追加します。
これは明らかに、科学者には何を意味するが、 "ワウ"の要因を持っていません。それを見つけるだけで刺激的な、または興味深いものです。それは画期的ではありません。そこに金星には生命はありませんと稲妻の存在は、多くの新しい謎の啓示を約束していません。
しかし、それは神が地球上でここで私達を訪問したいとどれだけ私達に思い出させることができ天で私たちの近くで起こってものです。イエスは嵐の中で稲妻のように返されます。それが顕著に復帰となる - 誰もがそれを見逃しません。しかし、あなたが封止されているときに、あなたの中にイエス•キリストのリターンを探します。雷は、美しいとさえ説得力のある大旋風です。それはあなたが座っているとの通知を取得することがあります。あなたはその嵐の中に神を見ることができます。
しかし、あなたが座って、返すために神を待つことはありません "いつか。"それは時間を無駄にされるでしょう。そして、どのようにあなたがそんなに忍耐を持っているだろうか?今日は神を知りたい、と神の知られていることができます。
あなたは神を待ちたくはありません。少なくとも、あなたは密封されていない場合。あなたの中に返すために神が必要になります。神はあなたの中に生きて来た時あなたの心、心臓、お腹の中で知ることができます。
それは世界の終わりではありません。それは、あなたの開始となります。友人 - あなたは個人的な知人のように神と話をし始めます。あなたが話を聞いています。と彼はあなたと話を聞くことができます。
あなたは神との考えや感情を交換します。あなたは彼との平和になります。しかし、彼は嵐に来ないのですか?はい。そして、おそらく彼は最初のあなたの中荒れ狂う嵐の中であなたに来る。多分それはあなたが最初に彼を受け入れるときです。
だから、ときに嵐雷にイエス•キリストのリターンのために見ることができます。彼が来るとき、あなたは彼を見逃すことはありません。しかし、代わりにシールを受け取ったとき、あなたの中に彼の復帰を探すことができます待っているの。