営業ツールとしてあなたの本の紹介をお書きください

営業ツールとしてあなたのクレジットカード 現金化 本の紹介をお書きください
売却を密封するために設計された書籍の紹介ですか?おそらくない、多くのオープン、読み取りの導入を参照して、あくび、退屈と思うページをオンにする本。なぜ、私を含め著者が、ページ "私は本を書いた理由 'をとしてのみ紹介して扱われているためです。
彼らはあなたの本がそれらをどのように役立つかどうしようとして "あなたは本を書いた理由は"ほとんどの人は、あまり気にしない。ここで古い退屈な本の紹介にさわやかなねじれがある。営業ツールとして次の本の紹介を書きます。すべて同じ要素を含むが、あなたの読者に従事の利点を追加します。
それについて考え、人々はあなたの本は、彼らを助けることを教えるし、それらを刺激する方法を最も知りたい。焼けるように暑いタイトルと裏表紙であなたの潜在的な読者をフックし続けています。今すぐあなたの本の紹介と販売を密封するために次の一歩を踏み出す。それは彼らが受け取る利点とそれらを魅力的な読者に短いメモとして書いてください。焼けるように暑い販売のツールとして、あなたの本の紹介を書くためには、以下を含める必要がある。
1。フック。同じ要素のジャーナリストやプロのライターの使用、フックを使用しています。衝撃的な事実、統計または関連する引用からフックを開発しています。さらに良いことに、あなたの聴衆のトップ課題を解決します。その上質問に答える、 "なぜ私はあなたの本を買うべきか?"短いながらも魅力的なあなたの開会ステートメントを作成します。
2。接続します。あなたの紹介であなたの聴衆と接続しようとします。あなたの聴衆の挑戦を説明します。彼らは今、なぜ彼らはまだ成功していない場所について説明します。あなたが本を書いた理由を述べる。あなたの本が(論文文)それらの恩恵を受ける方法についての一般的なステートメントを使用して段落を終了します。
3。利点。次の段落では、あなたの潜在的な読者の心の一番の質問に答えるに保つ、 "なぜ私はあなたの本を買うべきか?"増加した通信、幸運、財政や医療の全体的な利点でそれらに従事し続けています。いくつかの具体的なメリットに振りかける。たとえば、私の著者の友人で、 ""第スピードウェイ "が速く、短い簡単な記事を書く方法を発見し、売上高への高速車線であなたのインターネットマーケティングを置く。"を書き込む
4。フォーマット。すべての良いノンフィクションの本は、観客の内側に何を期待するのアイデアを与えるためにフォーマットを表示する必要があります。内容の表は、一般的なフォーマットおよび方向を提供します。あなたの本の紹介に何の機能は、各章では、あなたの聴衆を助ける含まれています。たとえば、ほとんどの章のフォーマットはどのようにしてTOS、ヒント、エンゲージメントツール、物語は要約に続いてフック、論文が含まれています。 5。招待。 1から2の文章で要約したものです。本を読むための熱狂的な招待状が含まれています。たとえば、私のお気に入りの著者の一人は、暖かいとテキストに彼女の読者を招待し、 "を通して私と一緒に旅を来て..."
あなたは上記の原則を使用しない場合、あなたはあなたの本に値する売上高のレベルを楽しんでないかもしれません。一方、フックで焼けるように暑いの導入、接続、利点、形式、招待状を書き、あなたの本が彼らのために何ができるか期待して読者を記入してください。この権利を取得し、それらのカード、強打を引き出し、その場であなたの本を購入することを期待しています。今先に行くあなたの導入をジュージューという音とあなたが求めることができるよりも多くの書籍を販売、夢かと思います。
それは施設が1つまたは複数のASE認定の自動車サービスの専門家や技術者を採用していことを意味するので、単に特定の自動車修理店の外ASE認定の自動車修理店の看板を見て、すでに重要である。これらの自動車のサービスの専門家や技術者は、彼らは誇らしげに自分の仕事の制服を着て青と白のASEの記章を介して認識することができます。その固有の資格にも誇らしげに敷地内に表示されます。