家族シールリング

家族シールリング
これらの特定の印鑑ケース 革 家紋リングは家族の誇り、過去の世紀からあなたの先祖を記念し、称えるためではなくユニークな方法での究極のディスプレイです。おそらく、あなたの先祖のメンバーはそれを顔に刻まれたあなたの家族の紋章で家紋のリングを身に着けていた偉大な中世の騎士であった。
リングは、シルバー、ゴールド、次の金属の中で最も評判の良いオンライン小売業者から入手できます。リングは同じ名字のためのものであるならあなたはシルバーまたはゴールドを購入するかどうかを彫刻には、まったく同じになります。すべてのリングの詳細については、ファミリ名に関連するの紋章から取得され、いくつかのケースでは、これは何世紀にもさかのぼるます。
それはまた、ヨーロッパ内のレコードのいくつかは完全にあなたは歴史の本で約読むことができる大きな火災で破壊されたことがこの段階で指摘する価値があります。場合によっては破壊されたもので、腕の新しいコートは、元のを置き換えるために作成されていると考えられています。私はあなたの腕の大学に連絡すれば彼らは紋章学のこの側面にさらに光を当てると確信しています。クレストリングは幸運のお守りになる多くの人とみなされ、時にデプロイメントでしばしば軍のメンバーが着用しています。
あなた自身への贈り物や実際には今これを行うには時間があるので、これらの非常に美しいリングのいずれかを取得する方法について考えている場合はゴールドで連続的に、上昇した。彼らは右を18Kゴールドに9Kゴールド始まるイエローとホワイトゴールドで利用可能であり、あなたはおそらく知っているように、より高いカラット柔らかいゴールド。リングを購入を検討している人は、しばしば、次の質問をお願いします。私はこれらのリングのいずれかを購入を考えている、私は9または14カラットつを得るべきですか?
私は最初に、彼らが行う作業の種類に、それらを求めることによって、これを答えると、彼らはリングのすべての時間を着用したい場合、または家族の再会や可能性が週末のようなレストランに着て、時折の摩耗のためにそれですか。
手動で動作し、リングのすべての時間を着用したい場合は金属が困難であると同じように簡単にマークされませんように私は9または10Kゴールドリングをお勧めします。あなたは時折リングを着用したい一方、もし14または18Kゴールドリングのように美しいようには何もありません。何が今まであなたがevgravingの品質を選択して鳴らすと、最初のクラスになります。
私は通知をしているこのリングはよくそれをしたかどうかそれは確かに実用的な要素を持つ素敵なリングですが、史上初の署名のリングでした。リングの顔が自分の紋章、特にシールド領域と頂上から採取したマーキングがあります。これらのマーキングは、マントルに囲まれており、直接これらの彫刻の下に家族の名前が逆に特殊な紋章のリボンに刻まれるリングに刻まれます。外観では、彼らは家紋リングに非常に類似しており、シルバーとゴールドが用意されています。
彼らはのために意味されたシールを作成するには、単に様々な色で利用できるシーリングワックスを得るが、最も人気のある色と我々が最も精通しているものはクリムゾンレッドです。ワックスは、ワックスにリングを押してしばらくの間それを残し、それを削除して設定し始めてされるまで数秒待ってから手紙や封筒にワックスを数滴を置き、ここでは表示され完璧なシールが必要です広く昔に使われた武器のあなたのコート。それが信じられている古い格言は "の取引を封印させる"この行為を行ってから来ました。