裕福な中国人の一部は今18世紀のジェイドに投資しています!

裕福な中国人の銀行印販売 一部は今18世紀のジェイドに投資しています!
ヒスイ輝石とネフライトは、(異なるものの、どちらも翡翠と呼ばれる)は非常に、特に中国で、何千年もの間、評価されています。しかし、多くの年のためには、主にアンティークの翡翠の彫刻を集めるのは、この魅力を引き継いだ西洋の世界であった。ここではヨーロッパやアメリカに多く公開されていると多くの専門コレクターや市場の値を作成し、影響を受けたアンティークヒスイの専門家がありました。
しかし、彼らはその多額の投資をされているため、最近では裕福な中国人が、再びヒスイに非常に興味になっている、価格が屋根を通過されました!しかしコレクターとしては、非中国人コレクターは、最も値のものについて非常に異なる見解を持っていることは明らかである。石の自然欠陥を巧みに利用したり、それがそう鮮やかに着色された介在物を使用して彫刻は非常に及ばないほど純粋な白翡翠の彫刻など、これらの中国のバイヤーによって評価されていません!
これまでのところ、これらの中国は、主にオルタナティブ投資商品としてヒスイに関してされています。通常の投資の形態、通貨及び財産のほとんどがすべてのように不安定な証明しているとして、おそらくこれらの成功した億万長者は非常に抜け目のないされています!
彼らは原料価格の巨大な増加の影響を受けているかどうかは知りません。それは非常に困難な登り、少し酸素と寒であっても、和田のネフライトの最高の部分のみ約4500メートル崑山の北部の海抜発見された、新疆では、レポートでは、現在多くが存在しないことを示すより多くのを見つけることができます。ジェイドの他の情報源はありますが、品質の次善の策は、主にビルマから来ています。しかし、金は約3倍に増加している、最高の和田玉の原料は、100倍の価格で増加している一方で、過去10年間の投資としてヒスイを考える!
小石は、(時には和田小石、または種子の翡翠と呼ばれる)のみ河床で発見されています。彼らは速く流れる川の自然風化、これらの玉岩は徐々に小石にスムーズに粉砕され、これらの石内の任意の弱点である数年後、その後、氷河によって壊れた崑山の玉縫い目から発信されるため、これらは非常に評価されているので、残りの和田小石が最高品質ののみであることが、この過程で壊した。
アンティークコレクターのために離れて彫刻の質と作品の時代から、以下のような注意すべき多くの側面があり、ヒスイを購入する際、そこに値を追加することができます別の考慮事項である、その石の色である。多くの人々がどのように多くのヒスイの色に気付いていない。アンティーク玉の彫刻であっても赤で白、羊肉脂肪、緑、黄、ライラックの様々な色合い、黒、で見つけることができ、これらは価格の要因となることができます。また、そこにシールが(たくさんの素晴らしい作品がない署名がありません)ですが、シールが本物である場合(多くは後に記された)場合、これはあまりに値に加算されます。非常に長い期間にわたって、これらは価格に影響を与えた主な基準でした。
品質の徐々にアンティークヒスイは、より多くの貴重になっています。しかし、これは中国が以前の玉の部分の新しいコピーをたくさんすることによって現金に換えるために引き起こされると彼らは以下の貴重な石で様々な他の刻まれたが、あまりにも彼らがヒスイと呼ばれる!そう多くは市場にあふれています。彼らはまた、ヒスイ色を追加する方法を発見した。しかし、非常に少数の経験豊富なコレクターが安い偽物、またはそれらがあることを現代的なコピーに過ぎないとして、これらを認識することに困難を発見した。色が追加されていないことを確認するには、強力な倍率を必要とするので、チェックすることは容易ではありません。私は時間をかけて染めた石は、明るいラベンダーのために余分を支払うので、元の色に戻すと信じている、黄色または緑色のヒスイは最も痛みを伴う証明することができた!