印鑑は试験しⅡ

印鑑は试験しⅡ
宋段义)、元杨桓所での資格印 伝国璽を非愚か璽も。复帰江左者を永晋玺も;西燕传、六朝隋ヴィリジャンウィンド神璽者だけでなく、慕容玺も;刘裕关中者を得て姚秦璽も;女真得者だけでなく、石晋玺も。谁が上者可知は熊に在り。l庵の云:元朝元三十一年、木华黎ひ孫碩(徳に出古玉印货物の妻で、之丞杨桓を诱秘をいくつかの国璽で之伝慎通りに、秦の始皇帝之璽、曰く、皇帝寿昌;一曰く、寿永昌は疑念も、二に在り。~朱梁に亡くなり、入は后唐だった。又唐主預謀玉座に魏州僧が伝国璽献を横取りし、即位。は后唐之璽に祈りをささげて倉も赝に在り。今日では、珂曰く、むつまじい王とは洛阳の真武楼目撃者に対し、め段义いっこでさらにのことだと思っていた宋哲宗献しなければならない。今の日は曰入金と金长安と目撃者の于蔡州のサスケさすけ軒で、翟朝宗ボクゲうとのことだと思っていた宋理宗献しなければならない。この場合、徽宗で酷肖赝正(キム・ジンヒョン)名があざむく者だ。またその検無螭を試みることに、角があるとは言えないのに、玉璽を命で别れてしまうだろうか?つまり赝跡は宋百バレで、元の汝矣島(ヨイド杨桓又何得之ことか、未亡人でけんのだろうか。桓※[#「※」は「六书あまり意私刻统』ピル之謀、崔をしようとしたが、人気に迎合しに頼まれたのだから、そのため戴成宗皇太妃自慢にたたんでのみ。「別に通典』の云:秦て蓝田白玉が御璽、曰く「天の命を受け、皇帝に寿昌だった」と話した。甑官井研摩、见孙坚濬(ぜん,zen .国璽を文て曰く、「命を受け、天もまた、寿永昌だった」と話した。通り:口制は、鳥篆书伝国璽、文曰く「天の命令を受けて、皇帝寿昌だった」と話した。「漢書」注:卫恒曰く、本题は秦玺」李、その文曰く、「受命もまた、寿永昌だった」と話した。「金融サミット(g 20)の記念』晋開運末、北朝鮮軍が南侵境、少ない帝重贵遣その延戦には辽nelle伝の国璽が主で、その讶じゃない。宋哲宗元のお守り元年五月に咸陽(民段义で、蔡京およびと話をしてい议官玉璽十三员奏曰く、皇帝寿昌者だけでなく、晋玺も;こういう事情于天者魏玺も、;有徳者)昌原(チャンウォン)でも唐玺;唯徳元(ウォン者だけでなく、石晋玺も;はは寿永昌者だけでなく、秦玺一つだ。これが夫京后辈にどうな光のぁるべきか?「眠い学纪』「海抜秦玺文叔周恭曰く、ああ!そのを浮上させて、吾尔アヤ忍観の哉。李微者を承諾して、書いて秦玺」李之鳥獣シールも、壁に囲まれて四寸です。~漢ヴィリジャンウィンド』伝国璽を迄、校がを側にも。秦玺宝文字どおり、永嘉で歴代の全ての乱、知りません。于刘、石、永和の世,复帰江左者だけでなく、晋玺者;テウォンの末に得て西燕より、渋六朝に至っては、中正者だけでなく、慕容玺隋述の神様も(御璽);刘裕を得て、关中北伐、暦晋兼陈、返事を送り出し姚秦もあり、玉璽;開運の乱れることなく、治水が邪弁、女真求まることだと思っていたのを、石晋玺大宝者也。というのは、当時の全てだと勘違いし秦玺だったが、秦玺之に亡くなり、持ち込まれた十三年、熊尚书谁も御史、節鎮(下石陝西省は、入所しながら见宝息、公命の2打点、古玉玺李象秀一粒、文には「受命もまた、寿永昌さわり、纳期」なのである。天啓時もうとく河图て玉璽を黄符之璽なり。天善哉!山東省太学生周敬心之疎外だったのだろうか。守位曰仁を仁乃宝耳,天子灭せぬもののあるべきところの急哉。郭海岳嘆声をモンゴル用李象までのシールをから哀に在り。「印薮』曰く、「秦小玺以外に、永康疾走万寿宁」を螭ボタンを押した。博士文寿承国子曰く、「九字成文を制作して、その本で精巧な」李小篆乃、古い蔵沈石田ヵ所もまた、復陆叔平、後は元尚の所得で、今は顾光禄ヵ所に、火が黒いだった。」この小さな御璽の真偽を判断してはいけないと。卞良均(ピョン・ヤンギュン秦得楚とはまた雲と之璧に命じて、玉人孙寿シールを刻む、すなわち伝国璽が確定した場合、その人のことを问わずに「系列会社別に在り。「東観記」載:马援研摩武本言、臣に寄りかかるニセ伏波は軍の印」,本「ボルト」の字に「犬」文外向的で。「城う令印」、「う」の字を「白」の中で「羊」;丞印「4」の下で「羊」;「白」の尉印下の「人」、「人」の中で「羊」だった。一県吏に関系とは違って、恐天下者が多かった。手纸になっているため、符印宜齐一致していない。受験者のことを话していた公認さぐ降って司空正郡(国の印が押されてある。千余年、后で(古印山嵯峨10個、涂金針は巍巍过眠瘴穴本なのだが、これを全て秦小玺だという。宋は3異「同じ话:王莽易单于印遣は率、曰く漢賜单于玺を改璽は、宝。