印鑑は试験し

印鑑は试験し 資格印
以前の印、御璽通名秦漢以来、章と印亦点に在り。『運斗枢』曰く、舜は天子の勉强敗、玉璽だった」と話した。「世』曰く、「鲁昭始作璽だった」と話した。おうよう作『五代史」は、玉璽を伝授して言うのだった、「封建时代は、古無闻いておりました。直子は信じない。」鄭注:「御璽節、今の印鑑もだった」と話した。卫宏曰く、秦以前の民は全て、金オク氏は、ボタンが良かった」とし、「龍虎甚少秦以来天子の見方に出て、始華(シファ)工業の玉璽が玉だった」と話した。「漢古い儀」いわく「诸侯王、橐驼ボタンを黄金玺;列の侯三公、前後左右に将軍が、黄金印、亀ボタンを、ムン曰章を二千石で银、印、カメボタンから二百石、千石を尋ねると、銅印、鼻とボタンを押し、ムン曰印だった」と話した。诸侯王けんむじだい」は全て金印だった。陳制にしたり、カメボタンを押し、士事務所の金ジャン・豹ボタンを押しボタン貔;銀章,または亀ボタンボタンを押し、罴熊、羔ボタンボタンを押し、鹿ボタンを押します;銀印、またはケイ素ボタンを押し、兎ボタンを押します;銅印率環ボタンを押した。吾衍いわく「漢が摹印、フランス侧がシール。王俅堂集『古代』で古印をしていると、およそ屈曲盘に合って帰って、唐シール始そうだ。今碑刻魯公『官が诰尚书』を、印が试験するのがいった。汉、晋さんという印は全て用白文、大でも寸頃だ。朝の爵関系は全て鑄洞を引き寄せ、正封拝だったが、を缓和する者も。軍関系に孔を引き寄せ、ャ行令を缓和するのに汲々としていたことが多い。古無押字で、印鑑を官職信令重用朱文、古法漸。渡、宋南廃まで考えつきませんので、后者の無知此の宋(ソン)関系は全てハン谬だった」と話した。曰く、「白文印は全て用漢シール。かちん斎などの印、古そんな式、唯唐李泌『端の居間'白文玉印かん。屋の開所唐に印刷されているのだ。字印不当で『印」の字が乱人」と発表した。漢张长安、字が幼君、が『张幼君印曰」(右から1番目の左から二番目);唐吕温、字が化の可能性については、「印曰く「光を吕化光ラズ」。李阳冰曰く、彫りの古の法は四:曰神、曰奇・曰工、曰巧だろう」と話した。赵彦卫いわく「古関系を引き寄せ、白文気持ちよい印泥が紫朗らか诏してはなりません。」今のお米印や倉廒印を近づけに在り。自己纸、始華(シファ)工業用の朱字、間の有者だ。誤記『通典』いわく「口が木印、唯を縫うよう促し合缝一両日中に印籍条印、これによるものだ。」と蓋秦は八体書、三刻ふ、すなわち昔のいわゆる繆まといシール;五日、摹印萧子良お守りや摹印を刻んだ一ついたかった。「徐锴述お守り者だけでなく、竹を切るのを字型のうち半分を感じていたなら、别に摹印屈曲埋立ていないで、文也さんは秦玺良おぼれる合之だった」と話した。「宣和譜』4巻;一杨克』の一巻『図書のポニーをして、また人集古印格』;「王厚之復斎印谱『;颜叔夏『古印谱」二巻;姜夔集古印谱』の一巻;吾衍『古印式」の二巻;「印史赵孟二巻です。今日に行って、印鑑は古イヨヨ遠(パク・セピルシール、バン埋立地の法、必ず当秦や漢だった。世の多いが、吾の所に护シール不安を、刻印仿古が確定した場合、は奇かまわも。本当によかったのに、古者だけでなく、意味もされ、古意が繆まといシール;そう、仿古者も语のみ。束の间に烂砕漫者灭灭范雎が秦や漢や?にもかかわらず、魏子元側に当たってみながら细シール朱文作厚い、名人の真似をして(秦志、印章も)印だった。吾衍いわく「汉、晋印白文、唐の用朱文、古法漸使用済みだった」と話した。秦反先作朱文乎で?後世の真似をしたり、朱で相伝承されてきた。张舜民、「唐印文如糸発を発射して今如箸だった」と話した。八龙云シール、玉シールずい書を尋ねると、道家本も。『道史』のいわゆる霊本玉券、『聖纪」、いわゆる金壷墨,犹ほの河图いわゆる緑図黄章も。門がある。大は三五徳八会成飞天の本を読んだ。夫人は八龙云紫微シールは根がするから、玉箓・曰曰、選手虬瓊文、曰選手简蕊書、曰福さえの書や曰白银の编を始之文も见えた。(日本の子孫が〕。ずいは、木、草を復に在り。『道史』に霊がある本八会三清洞(サムチョンドン)を経て、蒼ウォン玉券十華によると、三皇之印も。「聖纪』の云:浮いた二人の国善書をぶら下げている金壷老君で真っ黒で书い『道経』だ。「河图』の云:黄帝梦の2龙挺白図、斉(、はじかれたように、西海(天老で、膝を悍馬にくく録図、いちいち緑図。舜は匈奴すなわち位、勉强セクドン敗図、白玉が検での金は、紫芝は泥が章曰く「天黄符璽だった」と話した。又曰く、カメ敗赤甲は、青文学院に報告した。本言:赤文绿だと書いてあった。フィクション)に何(なに)かと訊いてみた。だが、賦シャンソン、家庭用の上である。