音響ドアシールの極めて重要な役割

音響ドアシールのハンコ 極めて重要な役割
サウンドの波は非常に少ない損失を持つ任意の開口部を通って旅行する人:音響ドアシールの重要性は、音の基本的なプロパティから派生しています。ギャップを通過する空気の量は、ギャップの大きさと比例して増加する一方で、音速の壁の隙間の大きさは関係ありません。小さな穴がはるかに大きなギャップや穴とほぼ同じくらいの音を送信します。例えば、石膏ボードのパーティションの百平方フィートで1平方インチの穴がパーティションの残りの部分と同じくらい音を送信することができます。
この現象のために、ドアアセンブリ内の任意の封印されていないギャップとの隙間を効果的に音の定格ドアの騒音低減の利点を相殺する。パフォーマンスの低下は、通常の会話レベルは、通常行われる高い周波数への培地では特に深刻である。
音響ドアのシールのために音を遮断する時に有効にするには、頭、側柱、ドアの敷居の周りのシールは、完全に中断し、ドアの耐用年数にわたって気密でなければなりません。中断接触のため、ドアのシールは、すべてのドアとフレームの同じ側にインストールする必要があります。性能は、通常の圧縮シールを使用して達成することができるシールとドアの端またはフレーム間の良好な面接触に依存しています。
しかし、不完全なドアの配置に起因するギャップは、新しくインストールされたシールの共通の問題であり、また、建物は温度や湿度の変化によってシフトして落ち着くとドアサイクルとして後で表面化することができます。時間をかけて一貫したパフォーマンスを得るためには、最も先進的な音響のドアのシールは隙間が何らかの理由で増加したときに音がタイトなシールを復元するために調整可能な機能で設計されています。
ドア自体と同様に、音響ガスケットに使用されるシール材の質量は、より高い音の低減の評価を達成する上で重要な要因です。無料の素材を組み合わせることで、より良いパフォーマンスを提供することができます。最終的に、音響ガスケットまたはシールの品質は任意のインストールの危険性を克服し、アセンブリの実際の音のパフォーマンスがドアの公開評価に来るどれだけ近いかを決定する最大の要因です。
音響ドアのシール•キットにはスプリングが効果的にドアの底を封印しきい値にネオプレンシールを削除し、動作させる自動ドアの下部を含めることができます。それに加えて、ドアのシールキットは、垂直側面とドアの上部のハイグレードネオプレンドアjambsが含まれています。カスタムキットは、大型、小型のドアと同様に二重扉のために用意されています。
近い右絶縁された空洞を使用すると、光熱費の節約の面で大きなメリットをもたらすが、右のそれを行う場合にのみすることができます。これは、効果的な密封と絶縁のためにPVC-Uキャビティクローザーを使用することを意味します。
PVC-Uのキャビティクローザーは、ドラフト、コールドブリッジ、結露やカビの増殖を防ぐために、すべての開口部周りに近いフィット感を提供しています。その結果、エネルギー効率だし、値を保持し、安全で健康な家である。
このような空洞クローザーなどの材料を構築するための買い物をする際、契約(BBA)認定の英国会であるアイテムを取得してください。その後、最高の基準に準拠してアイテムを取得するための自信を持つことができます。
あなたは、主要ベンダーのWebサイトでは、キャビティのクローザーと他のPVCu製品の英国の最高の範囲を見つけることができます。プロジェクトに適したアイテムを見つけて、迅速な配達のためのサイトで注文をする彼らのオンラインカタログを閲覧してください。