基本的に公式のシールとプライベートシールの2つのカテゴリに分けることの広い範囲をシールします。

基本的に公式のシールとプライベートシールの2つのカテゴリに分けることの広い範囲をシールします。
ハンコ
公式のシール:シールの公式を使用する。年齢の公印は、異なる名前、形状、サイズ、印刷されたテキスト、ニューヨーク·スタイルの違いだけではなく、独自のシステムを持っています。シールは、ランクと表示MGランクを区別するために電源の代わりに、ロイヤルから発行された。公印は、専用シール、慎重かつ正確な安定した、マルチ広場、鼻のニューヨークよりも一般的に大きくなります。

プライベートシール:総称して公印の外側をシールします。プライベートの単語の意味からシール、単語の手配、製造方法、ガバナンス印刷物、およびフォームを構成する複雑なシステムがさまざまなカテゴリに分かれています。

からは、文字通りに分かれています。

有名なインドの名前:スタンプ刻まれた名前、Biaoziまたは番号。つ以上の語漢名、言葉が印刷された言葉で "インディアン"という言葉を印刷しました。朱温単語Zhengge開始後だけでなく、姓を加えた "s"は単語の唐、宋王朝以来、印刷された言葉。現代人がペンを刻まれ、また、このカテゴリーに分類されます。

四旬節のシール:多くの場合、自分の部屋のために古代人、ライブラリ名、しばしばシールで作られた。そのようなシールの最古の程度である唐李秦 "側の部屋"インド、。

文字が印刷された:彼の名前は、 "白い物質"、 "単語問題"の後に印刷されたテキストに加えて "指名手配"を。人々は今日敬意 ""誰が、二回お辞儀をし、封印したい "しています。の間にそのような印刷文字に捧げた。

コレクション鑑賞インドなどとインドは、絵画や書道の使用をカバーしてシールするために使用されます。興ゆう唐宋よりも優れています。天皇は "ゴールデン·イヤーズ"治世 "新世紀"、Huizongは、 "宣言"している帝国チベットの書道で使用されています。お気に入りのクラスの印刷より多くの "お気に入り"、 "コレクション"、単語 "本"と "絵画"や "骨董品"、 "秘密の遊び"、 "ブック"。鑑賞教室より "感謝"、 "感謝"と "心の報酬、"ルック "は、"扱っている "報酬"、 "など。校正者クラス、インドなど多くの "リビジョン"と "テストセット"、 "検証"と "識別"と。

キルギス語は、印刷さ:縁起の良い言葉が刻まれた印刷されたテキストを。 "ギリ"、ハン·インド "イタリア"であれば、 "大きな幸運"、 "長楽"、 "偉大な財産、"長富 "、"子孫すべき "、"ロング·コンソールには "、"永久平和 "チン·蒋介石に日、 "ギリ百万"このカテゴリにすべての秋。秦小渓 "とは?病永ヒューWanshou寧に加えて。名前で上下インドの両側漢代に流行して言語をNegageに取り付け。

イディオムインド:クラスの自由な章を参照してください。シールはイディオムの言語、詩、または泣き言、売春宿、仏教などと刻まれている、通常のカバーの絵画や書道に密封します。フレーズは、宋元チュアン嘉SSUの有病率に印刷された "音楽のセージとし、"私のLaopengより盗まれたモニカ "肇錫私は家明、温鵬は"言語の嘆き ""です。 "よう公差は笑わずにはいられない。意味のあるベネディクトを求めたときにインドへのイディオムは、雅Xinshouを捏造することはできませんし、1時の試合で、秦韓紙言語印刷から進化したとされています。

シャオの形をプリント:また、パターンは総称してスタンプが刻まれ、印刷されたピクトグラムプリントロゴとしても知られています。シャオ形は古代インド、一般的に描画、人、動物などのイメージが刻まれ、多様な、龍、鳳凰、虎、犬、馬、魚、鳥、その他の古風な趣のある勝利。シャオの形をプリント白、いくつかの単純な画像、およびいくつかのテキストハンインドと竜に接続されて4週間、または "四霊"(グリーンドラゴン、ホワイトタイガー、レッドフェニックス、​​玄武岩)の名前よりも多くを追加しました。

インドの部門を充電する:また、 "モノグラムインド"として知られ、彫刻の部では心の美徳の信頼を獲得するように、模倣することは困難になり、電荷の符号の名前を書いて過ごしました。このシールは、宋代に始まり、一般的にフレームを持っていません。元朝も、 "チャージ"、 "突く"として知られているマルチ長方形の、一般的に刻まれた姓、次の瞬間Pagbaテキストやモノグラムの有病率。