分割メカニカルシールのために確保し、センタリング装置

分割メカニカルシールのために確保し、センタリング装置
メカニカルシールは、各シールリングの周りに配置された弾力性のあるバイアス要素のはんこ通販 ペアが含まれており、弾力性のあるバイアス要素は、好ましくは、エラストマーのメンバーです。軸 方向の要素が弾性部材と、第二方向内向きの力と協力して、生成および適用するための少なくとも1つのシールリングに関連付けられているバイアス、バイアス への2番目の力オペレーティングメカニカルシールは、選択にさらされているときに、セグメントシールが一緒に直面している圧力条件。軸方向のバイアス要素は、半径方向外側に傾斜外周面を持って一体的に両方のシールリングのセグメントが形成されたアバットメントです。アバットメントは、軸力成分と第2半径方向内向きに力成分に軸力に変換します。
この第二の半径方向内側のコンポーネントは、お互いに接触するシールにシールリングセグメントのバイアスのシール面に動作します。シールは、さらにファスナー受光開口部を貫通して形成して一体的に形成されたネジハウジングが含まれています。開口部はタップより小さい直径の部分と未開発の大径部分を有している。開口部は、ねじ頭とシャフトを持っているネジをマウントします。シャフトはタップより大きい径の遠位端部と小径近位端を持っています。
弾性的にマウントされた顔でメカニカルシールを分割し、圧力気密および液密シールを提供するために、機械的な装置の幅広い分野で採用されています。メカニカルシールは、通常でマウントと固定ハウジングから突出している回転軸の周りに配置されています。シールは、通常、このようにハウジングから加圧されたプロセス流体の損失を防ぐために、シャフト出口ハウジングにボルトで固定されています。
従来の分割メカニカルシールは、顔が同心軸のまわりに配置され、軸方向に互いに離間されているシールリングのペアを含むメカニカルシールを入力しています。シールリングは、それぞれ互いにシール接触バイアスされているシール面を持っています。通常、1シールリングは、他のリングの接触シャフト間、静止しているとそれに回転します。メカニカルシールは、互いにシール接触してシールリングのシール面にバイアスをかけることにより、外部環境に加圧されたプロセス流体の漏洩を防ぐことができます。ロータリーシールリングは、通常、腺アセンブリによって形成されたチャンバ内に配置されているホルダ•アセンブリに取り付けられている。ホルダ•アセンブリは、ネジの数によって一緒に固定されているホルダーの半分、シール面の対を有する各々のペアを持っています。同様に、腺アセンブリは、ネジの数によって一緒に固定されている腺の半分、シール面の対を有する各々のペアを持っています。シールリングは、しばしば、それにより軸端の一方の端を解放する必要がなく、軸のまわりに取り付けることができスプリットリングされてそれぞれのリングで、その結果、各セグメントがシール面の対を有する、セグメントに分割されています。
半分はシールのいずれかで形成されているそれぞれのホルダーと腺は、封止ガスケットを装着するためのガスケット溝に直面しています。ガスケットが溝内にマウントされ、半分がねじで互いに固定されている場合、ガスケットホルダーまたは腺の半分の反対側のシール面との親密な直面して接触するように配置されています。この直面している連絡先はそれぞれの腺とホルダーの半分の間の圧力気密および液密シールを形成する。
腺アセンブリは、通常、それによって腺アセンブリの適正取付位置を決定し、前の腺アセンブリによって形成されたチャンバ内に配置されたシャフトとホルダーアセンブリを中心としてそれに確保する固定ハウジングの中央に配置されます。腺アセンブリをセンタリングするための従来の方法は、シールの外端で、外装シールハウジングに取り付けられたプラスチック製の細長いタブの数を使用しています。