保守派の共和党候補者の顔 "究極のフォーカスグループ"

彼らは保守派の最大の国家の集まりの各アドレスのいずれかが、今日、どのような一人のリーダーは、忠実な党員の "究極のフォーカスグループ"と呼ばれるように共和党の大統領候補の三人は重要なテストに直面しています。
シャチハタ ブラック11
リックSantorum、ミット·ロムニー、その後ニュート·ギングリッチは、有権者が表示されます。多くの国の戦いに州ごとの小競り合いのシリーズからのシフト、指名の戦いは新たな段階に入ると同じようにここで保守政治行動会議に独立したスピーチを行います今月の終わりから始まるダースの状態よりもインチ

ロムニーについては、特に、今日の演説は、彼が今週のコンテストのトリオに彼を拒絶したベースの有権者の種類と接続するための重要な機会として見られている。

"これは保守的なように信頼性の観点から承認群衆の究極のシールで、"アメリカの保守連合(EU)議長アル·カルデナスは今朝言った。 "人生の主要な焦点は、ビジネスで成功を収めてきたときは、また、人々があなたの感情的な側面を見たい。"

保守派との切断の概念を拒否しながらロムニーは、フォックスニュースチャンネルのショーン·アトランタ市とのインタビューで月曜日彼のメッセージのプレビューを行いました。

"私はニューハンプシャー州の保守派の間で優勝、私はネバダ州の保守派の間でウォン。フロリダ州の保守派の間でしっかりと勝利し、このレースで最もデリゲートを持っている"と彼は言った。 "私はそのことについての問題に強い保守的であると私がいる時... CPACで私の友達と一緒にそれを指摘するつもりです[の]レコードを持っています。"

Santorumについては、課題は、ロムニーの反対で、カルデナスは述べています。

"リックSantorumは、私は彼があなたの目を閉じたときに大統領執務室で彼を可視化することができる一流の人だということを示すようになったと思う"と彼は言った。 "彼の発言だけではなく、代わりに自分の価値の予測ですが、彼が自由世界のリーダーになることができ満足していることの快適さのレベルを作成することに向かって長い道のりを行く必要があります。"

それは実際に絡んでほとんどを備えてギングリッチですが、カルデナスは主張した。

"彼は別の状態へのお気に入り、フロントランナーから消えて。そして、非常に揮発性の主な季節のダイナミクスを与えている...私は、彼がまだ皆のように実行可能だと彼の支持者などを表示するようになっていると思います。"

ギングリッチのキャンペーンは、彼がフィールドから自分を区別するために彼のスピーチを使用しますと言う "ワシントンアメリカで大きな変化を提供する唯一の候補者が雇用創出、経済成長、安全性、自由に返す必要がありますように。"

ロン·ポールは話すように招待したが、拒否されました。彼の息子、ケンタッキー州上院議員ランドポールは、木曜日に参加者を取り上げた。

会議に出席して保守派数千人もの大統領選好わらの世論調査で1つの候補者の支持を通知する機会があります。主催者は、ポールの支持者が過去に投票箱を詰めていることを不満に応答して、投票方法に変更を加えた。