請求書は、シールを変更する必要はない

請求書は、歴史 はんこ シールを変更する必要はない
近い年の、張は、頻繁に友達と外食しているが、彼女の混乱は、実際に頻繁に遭遇した請求書を求めることは困難であり、ビジネス上の理由は似ている、それは今印鑑、ない請求書を交換する請求書です。記者は、シールの交換に関する請求書が本当ですが、今年1月1日に税務部門を必要と、交換が完了したことを知った。

請求書の事業に請求すると、頻繁に"ノー"と言う

消費者のレストランへの支出、事業の請求書の消費者に、これは自然なことですが、人々が存在するには、張が非常に困難である公式の請求をしたい、州都における最近のいくつかの小さなレストランを反映している。これらのレストランは、常にシールドが稼働している時に出ていたない請求書が、ないことを、さまざまな理由を見つけることが、請求書はシールを交換する必要があります。

12夜、人々は友人張のカルフールスーパーマーケット、ホットポットホットポットが付属しています。いいと温かい鍋を食べるには、全体の食事は非常に楽しい笑い。それを知って、飽き飽きしている。サリーは立ち上がって、チェックアウトカウンターに来て、レジ係は60元の総言った。自分のアカウントを支払った、張は習慣的に、消費者の請求書を求めるレジ係は、契約の有効期限が切れるという期待していなかった、と請求書の章の必要性が、そこに請求されていません。張は、請求に失敗することができない何かの理由で、請求書感じたが、他の引数のない顔が激しくていた。そこに一部の顧客が請求書を要求するが、レジ係が同じ引数であるされている時に言った張によると、一部の顧客は、問題の残りをさせる方法がありません。

同様に、張さんは最近山東省餃子の店で近くの師範大学に行きました。同じ状況が発生した請求書やその他の食べることを要求する、団子屋は新しいシールを交換するために、今年の請求書が、まだ利用できないことです。

記者は、プロセスの日常の消費量は、多くの人が請求書をリクエストしていない状況が発生していることを学びました。

公共からの請求書拒否の苦情ができます

連続は、私の心は非常に満足してサリーを冷遇以上に苦しんで、彼女はそれがビジネスのための言い訳だと思った、脱税のための請求書に意図的にではない。

張が問題に反映させる、記者は、山東省ホットライン12366で税務当局に連絡した。スタッフによると、今年の請求書は、シールの交換を必要としない、それはビジネスのための言い訳にはなりません。しかし、彼女は税部門が完了するために、今年1月1日前に交換用のシールを要求する必要があることを記者団に、一日の後、すべての請求書は、新たなシールが必要です。

企業はスタッフのメンバーは言ったものを請求することができないシールを交換しないため、住民は、後で請求書を補うために許可されて公式のシールとレシート、彼らの最初の仮発行を要求することができます。ビジネスが請求を拒否した場合、それは違反である、国民は、関連部署が処理される12366税部門ホットライン苦情を、呼び出すことができます。