シールビーチ、カリフォルニア州の歴史

シールビーチ、カリフォルニア州の歴史
シールビーチ、カリフォルニア州では、ダイナミックで魅力的な場所であるのに使用。今の状況は少し異なっている。シールビーチ前に何年かは、ゲーム、エンターテイメント、そしてもちろん、シールとの生き生きとダイナミックな場所だった。今日では、シールのBeachisのすべての活気と喧騒、人々が平和的に桟橋を歩いたり、または美しいビーチを楽しん​​で置き換え。
ネームスタンプ 入園
シールビーチ、カリフォルニア州は250の人口は1915年に設立されました。町が最初にビーチをシールするように変更される前に名前のベイシティの下に設立されました。それは、サンフランシスコの最も長いビーチの南を提供しています。ビーチは、そのシールではなく、街を訪れる観光客、ピクニックにそこに行く人、などなどレストランでのパビリオンや食事で踊ると大人でユニークです。

太平洋電気鉄道の基盤と、ヘンリーハンティントンはシールビーチ、コミュニティに彼らのお金を投資に関心を表示カリフォルニア多くの人々にもたらされた。これらの人々は稀な商品であるビーチ沿いの土地のストリップを、購入したい。シールビーチの人口として、カリフォルニア州が増加して、人々は町が提供している美しさを楽しむために続けた。

第二次世界大戦中に成長が少し遅くなるが、戦後は改良された所得や業界の先駆け。多くのより多くの人々が地域に定住することを決めたとの貿易は非常に急速に発展した。

数年後、誰かがシールビーチ、カリフォルニア州環境保全地域を作ることにした。彼らは賭博場や遊園地を閉鎖。すべてのこれらの禁止事項の目的は、海の掘削、沿岸浸食、および他の環境の脅威を阻止することでした。

その時点で、シールビーチ、カリフォルニア州の人口は25,000に成長していた。人口の大きさが減少したものの、シールビーチの生活様式はかなり快適だった。人々が快適で静かな場所ではなく、ノイズの多い産業の町に住んでいました。あなたが平和でリラックスできるし、環境を楽しむことができるような場所。シールビーチ、カリフォルニア州では、サーフィンやショッピングに行きたいのすべての観光客を歓迎し、または人は、ダンスと音楽を聴くことにしたい。ビーチも素敵な遊び場やピクニックサイトを提供しています。