あなたは、シール材料について決定するためのヒント

あなたは、はんこ作成 シール材料について決定するためのヒント
あなたはどのように多くの種類のシール材が存在する不思議に思うかもしれません。よく、心配しないで、どのようにプラスチック製のOリング、ガスケットシール、リップシールやその他の便利なシーラー作られて疑問にそこに他の人があります。

他のものと同様に、シールは、特殊な機能を実行するために作られています。彼らは閉鎖を提供するために、二つのことを接続したり、何かを保持するために使用することができます。理由つまり、別のシール材の可用性が重要です。

シールを使用し、異なる材料で適用されます。したがって、プラスチック製のOリングのシール、ガスケットシール、リップシール、テフロンシールとグラファイトシールがあります。これらの接着剤の各々は、異なるアプリケーション用に作成されています。

さらに、シールの効率は、その材料に依存していると考えられている。おそらく、これはオイルシールの材料は家の屋根のシーリング材のそれと異なっているもっともな理由です。

ここでは、これらの様々なシールがなされ、どのような材料はそれらを開発するために使用される方法は次のとおりです。

プラスチック製のOリングは、これらの市場で利用できる2つのメカニカルシールの一つです。彼らは、シールの最も一般的なタイプであり、またその形の梱包またはトーラスのジョイントと呼ばれます。彼らはまたfreqently流体を含めるために使用されます。

トーリック関節を形成するために使用されるシール材の一部は、ニトリル、シリコーンです。ニトリルのシールは、通常、自動車や他の自動車に含まれています。それは液体の水理、水と異なる石油製品に耐えることができるからです。

一方、ゴムシリコーンは、従来材の抵抗を持っていません。しかし、それ鍋や他の調理用品に使用される理想的なシールになる過酷な温度を変化さに耐える能力になるだろうし、それについて素晴らしい何かが、あるかどうか。

また、テフロンのPTFE、天然ゴム及びバイトンはOリングを作成するために使用されるいくつかの他の一般的なリソースです。

ガスケットシールは、このシールの種類は、漏れを止めるための最善の方法です。それは、パイプとチューブの接合部との接続の間で効率的なシールを提供します。また、このように、機械的な方法で作業し、それを適用するためのツールの特別な種類が必要です。

シールのこのタイプは、異なる材料で構成されています。それはゴム、シリコンアスベスト、金属、ガラス繊維またはプラスチックポリマーから成っていることができる。これらの材料は、シールの機能に応じて適用されます。

ネオプレンで構成されているガスケットもあります。この化学物質は簡単に丈夫、より安定した属性を持つゴムに似ています。ネオプレンシールは広く手首のシールと歯列矯正具のように、医学で使用されています。

リップシールやラジアルシャフトシールは、最高の回転工具や部品に使用されます。それらのいくつかの例では、油圧ポンプ、ステアリングホイールと車軸が含まれています。リップシールのアプリケーションを介して、これらの部品および工具は長く使うとパフォーマンスが向上することができます。

rawhidesを使用する従来のラジアルシャフトが、現代のリップシールは、エラストマーで構成されています。この化学物質は、弾力性に結果素晴らしい利回りの圧力を、持っているポリマーの形態です。

もちろん、世界中で使用されると生成された、他のシールが残っています。他に何か他のものを使用するかもしれないが、それらのいくつかは、これらのシール材の一部を使用することができます。