恐怖を破壊するために使用する3つの海軍特殊部隊のテクニック

恐怖を破壊するために使用する3つの海軍特殊部隊のテクニック
それは夜明け前に、彼女は彼女がいたと彼女は何をすべきかがどこの彼女を思い出させ、彼女の皮膚を噛んで朝の寒さを感じることができただけだった。
彼女は奈落の底に見て、そこに立った。底、彼女が土地を予定していた場所を見ることがやっとできた。それはこれまで、彼女の最初のジャンプだった。
彼女の胃のピットでしつこい感じがあった、彼女はそれが何らかの形で強度が高まり、不平感じることができた、彼女はそれがいつでも彼女を引き継ぐかもしれないと心配し始めた。彼女は即座にそれを認識し、それは恐怖だった。それは、目で彼女をじっと見詰めていた。
彼女は今、実印 かなり長い間この瞬間のために準備されていた。そしてまだ、信仰のその跳躍を取るために準備をし、彼女はよく考えて作っていた、この崖の岩棚に立って。彼女は、周りを見回した彼女の目を閉じ、彼女の全体の人間ではまだ立っていたと耳を傾けて、ただ耳を傾けた。
外のどこかで彼女は、ほとんど声のように、かすかな音を聞くことができる実際にはほとんど聞いたことができる声だったが、彼女はもっと聞き入って強くなっているように見えた。彼女は、彼女の鼻から深く吸い込んで、数秒間息を開催し、再び外呼吸。これは、どういうわけか、彼女は聞いていた音声を増幅するように見えた。
そして彼女が呼吸し、この声に耳を傾け続けたとして、彼女はまた、心を落ち着かせる影響力が定着し始める感じることができた。ほぼ同じ呼吸のたびに場合、彼女の体全体が穏やかな注目の感覚に来るように見えた。
突然、彼女は彼女自身が彼女はパラシュートをパックされたか視覚化する発見。順番にすべてのステップ、完璧に行って各折り、何も完璧なジャンプの邪魔になることができなかったので、きれいにパックされたすべてのもの。
彼女はジャンプする準備ができて崖の上にそこに立って、その時点までに彼女の頭の中でイベントのシーケンスを走った。それは彼女が前に聞いたことが小さな声が彼女自身の声に気づいたこと、その瞬間だった。
彼女は今、明らかにそれを聞くことができた。それは彼女が上に行くことを奨励した。それは彼女が行っていたすべてが、今、、その日のその瞬間を彼女を準備していたこと彼女を保証するれました。
彼女は彼女の目を開かれた、Sunの光が今彼女の全身を覆い、彼女はその暖かさがエネルギーとの彼女を充填感じることができた。彼女は着地したい場所にすべての方法、今はっきりと見ることができた。
彼女はその後、前方に彼女の体をプッシュ電気の衝撃と同じように、最初の彼女の足でも、最大のエネルギーを感じた。空中を飛んで、一瞬で、その後いくつかの速度を収集し、第一歩を踏み出しました。
彼女は崖側を下にしてスピードアップしたように彼女は前に彼女の心の目の数秒で見ていたすべてのものが、見えて来たかのように、彼女はほとんど、時間が非常にゆっくりと動かし感じることができた。
彼女が上陸したとき、彼女はちょうどから飛び降りていた場所に、上記の見上げ。彼女はすべてにそれを取ると戻ってくるのを、それには、1分ほどかかった。それは幸福感が引き継いだことしていた、彼女は彼女が目に恐怖を見ていた知っていたし、もう一度それを見つめていた。
3つの秘訣ネイビーシールズ技術の内訳
あなたは、崖から飛び降りるの恐怖をどう克服するか?確かに、ほとんどの人はおそらく大胆な、あるいは恐ろしい死からそれらを保つ唯一の安全機構として、その背中に縛り付けてパラシュートで崖の側をオフに跳躍するのに十分な狂気ではない。しかし、その後、何回には恐怖は私たちによくなっている?
私たちの征服たちの恐怖心について多くのことを教えることができる軍事的エリートの小さなグループがあります。私はあなたが上に行くと山を離れて跳ぶ、またはあなたが縛らていると誰かがあなたを紛らすしようとしている間息を水中に保持するために奨励し、少なくとも征服恐怖のいくつかの方法を知る便利な、couldn"で来ることがないよ彼らはT?
私たちの向こう見ずな落下傘部隊が彼女の恐怖を克服するために使用するいくつかのテクニックを見てみましょう。
技術のナンバーワン:で吸う、息を吐き出す...
この秘密は、数千年、時代を超えて瞑想や武術の達人で世代から世代へと受け継が知られている。あなたの心を静め、それが意識のリラックス状態を入力することができますあなたの呼吸に焦点をについての何かが、あります。
あ なたが意識的にあなたの呼吸に意識を置いて、しばらくの間そこにそれを維持するために管理している場合には、いくつかの事が起こるの開始気づき始めるで しょう、あなたの心拍数が低下する可能性があります、あなたの不安レベルがダウンして来て起動すると、物事は入ってくる開始することがありますあなたが離れて恐怖から焦点として表示します。
あなたが呼吸に意識を中央揃えするときに、何か他のもの、従って減少を引き継いで他の非肯定的な感情の可能性に集中する余地はない。