私的な印シャム初めて蒋介石露真容だった

はんこ

張学と瀋陽はかなり太いパイプの感情、彼の話や使われた物自然になることもありますから、瀋陽の注目を集めている。12月18日からは、瀋陽昌フム氏ビルで競売のロビーで、生きている伝説蒋介石将軍の20件の私の遺物が公开。10日ぶりのことだ。

印鑑ケース 裏話が多いという意味だ


20件、蒋介石遺物の中には、一枚の銅印章が目立つところがあって、それは精巧で、1つの側面で浅い刻んだ、一面が刻まれていた山水で使用される「汉卿大人教正富家山民悪寒を登安作」という文字だった。绍介によると、蒋介石はこの個、銅印を持ち歩いて何年だった。それでは、その銅印は谁刻まれたのだろうか。もとは、刻印者の名前は韩登安(1905 ~ 1976)では、中国の代表的な行。また廣采紀行をする上で四周秦の下や明・篆刻诸流派をいずれも深さを研究している。その所で绝艺刻细朱文フィットネスパートタイムの文字あまり印と小さな字印だった。1932年に入団し韩登安杭州西泠印社同社総幹事を務め、兼ヨンヨン印社常務監査役だ。彼は蒋介石はこのときに刻まれたなら、この印が押されてある。


舞文弄墨蒋介石も好きです


普通の人の目には、張学ではなにしろ感じがいいからの御曹司役であると同時に、指揮千軍万馬の「少帅」をするのに、不学无术だった。専門家によると、実際、張学も、彼の儒将国学技术が厚く、巧みな敍事より上手に字を书く行書、楷書、隷書文字、篆書にもあるが非凡で見せてくれる。今回出展した20件余りのうち、私は彼の笔用品であり、このうちによって竹彫诗文、銅笔筒インクカートリッジ・镇尺円形をなして、象牙さやウッド、斗笔梨印笼花です、銅足笔洗や銅はいよいよ式の印籠だった。


また、北平绥靖官公庁主任で任専用のバッジや軍隊の時に使う銅コップなどもは唯一無二の遺物が含まれている。同時に含ま至近距離で鑑賞できる関東ドミニク看板赵华胜の経典絵だった。