ビジネス定款の後に来る何

ビジネス定款の後に来る何
あなたがビジネスの銀行印販売 取り込みプロセスを完了した後、あなたの仕事が行われていることを期待してはいけません。実際に、実際の作業は始まったばかり。法人であることは、もはやビジネスの中心ではないことを意味している。あなたがについて考えるあなたのパートナー、株主、株主を持っています。また、品質のディップなしであなたのクライアントにサービスを提供し続けなければならない。しかし、ビジネスの取り込み処理後のビジネスの最初の順序は、あなたの企業のキットを生産しています。
コーポレート•キットは、スタートアップ法人企業のために不可欠である。これらのキットには、ビジネス全体の取り込み•イベントを記録するすべての法的書類が含まれています。これらは、株式の流通を促進する必要なレコードを保持します。キットはまた、株主総会のトラックとその資産の価値を維持するために使用することができる。あなたの会社の印鑑、株式の証明書、株式譲渡の元帳、定款およびサンプル分、分バインダー、およびその他の形式:しかし、企業の標準キットには、唯一の6つの項目が含まれています。
ビジネスの取り込みは、株主若しくは管理のあらゆるトランザクションは企業全体の承認を得なければならないことが必要です。文書に貼付されている企業のシールは契約が法的に承認されていることを保証します。シールは、文書が添付または法人シールが刷り込まれている携帯用のプレスの形である。印鑑の押印は、法人名、組み込みアプリケーションの承認日、事業が組み込まれた状態を示している。数年前に、すべての州が企業のシールを必要とした。今日、唯一のいくつかは、企業のシールの要件を保持します。しかし、そうであっても、社印の押印は、ビジネス文書力や権威を貸す。
もちろん、ビジネスを組み込むには、それに付属している所有者の複数のシステムを受け入れている。ビジネスの取り込みプロセスは、あなた自身とあなたの株主のうち、事業所有権を分割する必要があります。株式の所有権の証明書は、法人で、その一部に関する情報を、すべての株主に対して発行されます。これらの証明書は、ビジネスにおける株主の株式の価値を示す。
株主の株式の価値は、企業内の彼のパワーを決定する。なぜですか?主要株主がその株式や投資を引き出すと、企業がクラッシュする可能性があるため。これは、各株主の株式を追跡することが重要である理由です。株主間の取引は、また法人に影響を与える可能性があり、厳重に監視する必要があります。これらの変更やお得な情報は、株式移転の台帳に記録されます。たとえば、主要株主は、企業に自分の価値を高めるためにマイナー相手の株式を買っている。発行日、証明書番号、取引に関与し、株主のように、この取引の詳細は、すべての参照のために記録される。ビジネス取り込み更新の必要が生じた場合、これらは便利になるだろう。
ビジネス取り込みポリシに基づき、定款は会社に関するすべての規制を決めるでしょう。企業は、業務に関する重要な文書のファイルを保持します。これらの文書には、ポリシー、株券から付則、台帳及び会議の議事録に及ぶ。コーポレートキットは重宝する場所です。
だから、企業のキットは何ですか?彼らが安全かつ保護するには、企業の書類を保持しているバインダーに関係します。通常、それは表紙に会社のシールを負いまたは背骨部分と内側部分は外箱を持っています。このキットでは、貴重な文書が整理され、安全な作られています。企業のためのそれら、有限責任会社またはLLC、非営利法人に対するもの - 基本的には、企業のキットの3種類があります。
米国では、企業は会議、株式や株主のデータに関するトランザクションの保守レコードを含む手紙一定の法人手続きに従うことを連邦政府によって必要とされます。
この傾向に対応して、カスタムの製造にケータリング会社は、コーポレートキットは回復基調にありました。それぞれが可能な限り最もリーズナブルな料金で最高品質のキットを供給するための競合している。