公式のAmazonファミリー成績証明書と成績

公式のAmazonファミリー成績証明書と成績
私はトランスクリプトを作っていたとき、私は各学年の終わりにはそれで働いていました。我々は完全に行うことを目的と事のいくつかは実際に起こったことはありません。年の終わりに私たちが完了していましたクラスの認識になるので、私は、春(今程度)のコースの説明で、その時の仕事にそれらを挿入し、6月の最終評点および詳細を追加します私たちが行ったとき。私は学期の成績を使用するように選択しなかった、私はクラスの終わりに最終的な成績を持っていた。私は本当の "等級"の多くをしませんでしたの法人角印 で、それだけで終わりに一つの大きなグレードを持っている意味をなすように見えた - それはちょうど良い私のスクーリングに適合します。他のhomeschoolsは異なるそれを行う。
包装に関しては、リング製本、包括的なレコードの上に一枚のトランスクリプトを築きました。の上に私はそれが含まれている内容を説明するカバーレターと、それがために意味された学生を持っていた。私はその大きな茶封筒に入れられます。唯一の大学は私の成績証明書は封印たかったので、彼らはそれが封印だだけでした。彼らは、封筒のシールの "プリンシパルの署名"と封印された封筒に成績証明書を求めていました。だから私は彼らのためにそれをした - それはすべての後に何かを傷つけていませんでした。しかし、私はその写しを郵送する準備ができたとき、私はパニックの突然の瞬間があった - 私は、アレックスのアプリケーションでケビンのトランスクリプトを入れたのか?それらの両方を開いた、はい、私は問題を修正しました(私自身の防衛のために、彼らは4つの学校に適用された両方とも、私は実際にLOL!、現時点では私の目の前に8アプリケーションを持っていなかった)、それらを混合した、封筒を密封し、それを辞任した。私が封印された封筒がそれらをどのように役立ったかわからない。
各大学は、アプリケーションが独自の方法で提出したいと思うでしょう。彼らはどのような方法で自分の価値観を妥協することを要求しないように私は両親がいる限り、大学の要望に適合することをお勧めします。彼らは公式の学校の封筒が必要な場合は、あなたのホームアドレスを持つ "公式ホーム•スクール"というコンピュータ上の封筒を印刷します。彼らはそれが密閉された場合、それをシールします。公証?フリーのライブラリでそれを公証!彼らが望むものは何でも、それはあなたがそれを行う方法を説明します。もちろん、それはあなたが細かい活字を読む必要があるということです。皮膚癌財団は承認の公式のシールで特定のミネラルメイクアップ製品を保証するものでありません。しかし、業界の専門家とは無関係のラベルは、これらの製品だけで十分な保護を提供していない、と主張している。その結果、ミネラルメイクアップは、太陽のダメージに対する防御の最初の行として使用することはありません。日焼け止め製品の上に積層した場合、SPFとミネラルメイクアップはあなたの保護を強化することができます。愛すればあなたの顔色を向上させる方法、鉱物製品、すべての手段によって、それらを使用してお楽しみください。
美しい肌のために、ミネラルメイクアップ、優れたカバレッジを提供し、赤みや放電着色を非表示にします。粉体が緩んでいるかのような白い粘土、窒化ホウ素、マイカ、タルク、二酸化チタンと酸化亜鉛などの天然無機鉱物から成る粉末を押します。天然の鉱物は耐水性と肌への "結合"であるあなたが汗をかく場合や、あなたの顔に雨や雪の土地とき、彼らは、離れて塗抹標本を洗うか "溶かす"ことはない - 日焼け止めサプリメントとしてのミネラルメイクアップに最適ですメイクアップのSPFは、少なくとも15であり、あなたがより長い15分間日光に滞在する計画しているときに、上に粉体を適用した場合。偶発的曝露については、独立した日焼け止めなしで使用ミネラルメイクアップは問題ありません気候、牛、銅、綿、柑橘類:日焼け止めの、それはおそらく、そのコア•エッセンス、5 Csを描いた画像であるあなたはアリゾナ州のロゴや公式シールの状態をmissed.Theている可能性がある箇所をキャッチします。気候は、支配的な太陽と、画像の白い雲に象徴される。
牛は、背景とのブレンドは、画像の右下の牛に象徴されています。銅は、シャベル、綿、柑橘類が緑灌漑フィールドによって象徴されている間すきに立って鉱夫に象徴される。画像の上部中央には、 "神を豊かに"を意味するラテン語、 "Ditatデウス"です。