シールコンクリート床の基本的なアイデア

シールコンクリート床の基本的なアイデア はんこ
製品やサブの小さな範囲が具体的なシーラーの生成は、最近の過去に非常に人気が顕著になっています。コンクリートの床シーラーの除去は、古いシーラー表面の除去に役立つソリューションです。同様に、床の内部コンクリートのシーラーは、内部表面を研磨するために使用されます。ステンドconcrete.Theコンクリートシーラーに適用され、もちろんいくつかの染色された具体的なタイプもあります。これは、大まかに二種類、すなわち、局所的なシーラー、貫通面に分けることができます。名前が示すように、局所的シーラントは、外部から印加されており、実際のコンクリートと反応しない表面の上にあります。話題のシーラーは光沢仕上げを提供することにより、床の外観を向上させる傾向があります。浸透シーラーは、基本的に反応性であり、軽度のコンクリートの床の上面に反応する傾向があり、具体的には若干湿っているときにそれ故に適用されます。彼らは特定の血栓やセメントの表面の前に永久的なバリアを形成しています。
今、コンクリートの床シーラーを行うために使用されている5原則の原料があります。これらは、アクリル樹脂、エポキシ/ウレタン系、シラン、ケイ酸塩およびsiliconatesが含まれています。ここですべての5つのセメントの床シーラーの小さな精緻化は次のとおりです。
アクリル樹脂は小さいですが、まだ自然の中で局所的である。これらの樹脂は、床の上に薄い膜を形成します。これは、すべてのシーラーの中で最も経済的です。しかし、により非常に滑らかな表面に、いくつかまたは他のアンチスキッド物質の添加が必要となります。
エポキシ/ウレタン系で、若干高めのコストにかかわらず、また局所的なシーラーであり、エポキシ/ウレタンシステムの品質はとても良いです。このシステムは、工場の床や他のヘビーデューティな状況で使用されています。
銅は、家庭の水供給ラインのインストールで使用されている配管の一種です。一般に、3/4-と2インチ径にインストールされて、パイプのセクションでは、カップリングと溶融はんだと相互に結合します。銅管端部を封止するエンドキャップと呼ばれる金具を使用して行われます。このキャップが短くストレートカップリングのようになっていますが、一端が封鎖。一度装着し、キャップは、後に既存の行に複数のパイプを追加するには、削除することができます。
[OK]を、既存の銅管の外側の端の周りに120グリットのエメリー布をラップします。パイプエンドが光るようになるまで布を数回回します。数回のまわりでそれをひねり、銅のエンドキャップの端部に円形のワイヤーブラシを押してください。
光沢のある管端周りに半田ペースト(フラックスとして知られている)、およびエンドキャップの内側の壁の薄層を磨く。パイプの最後に完全にキャップを押し込みます。
そのスプールからはんだの8インチを引いて、最後の2インチを90度曲げる。プロパンtorch.Take時間がフラックス残渣のすべてのトレースを拭っをオンにします。残っていれば、それは確かにはんだ付けエリアの近くにパイプライン内の水がありませんtime.Make上パイプ/キャップを腐食します。がある場合は、パイプ/キャップは、はんだ溶融を行うために必要な温度に達しません。
常に修飾された配管工を選択したのを覚えています。これは、時間とお金を節約します。プロの配管会社は、インターネットやイエローページを検索することによって、見つけることは簡単です。それらの資格情報と証言をお願いいたします。良い会社は、常にあなたと一緒にこの情報を共有することが、あなたにそれらを選択する自信を与えるために幸せになります。彼らは様々な自治体に登録されていると言うが、あなたに正しい書類を表示するために失敗する企業は注意してください。常に彼らがメンバーとして登録されている自治体に確認して、彼らがビジネスにされているどのくらい参照してください。まともな配管工は良い数年のためにローカルビジネスであるとも、彼の忠実な顧客ベースから大きな声があります。グッドラック!