刻まれた章では、文化的、創造的産業の発展を開始しました

刻まれた章では、文化的、創造的産業の発展を開始しました
1988年、ヤンシン、貧しい人入学試験、Chuaizhuo家族Dongnuexijie数百ドルの割合は、ショッピングモールのストールを借り松原江北市、一人で来て、起業家の道を始めた。今日、彼女は70以上の従業員、文化、ビジネス所有者は、資産が3000以上万ドルの費用である。

ベンチャー10年間で拡大してスケール
実印サイズ
ヤン新ベンチャー刻まれた章を参照してください。 10年、家族支援の後、彼女は彼のすべての財産は、北京から彫刻機を買い戻すために、複数千万を売っ置く。 、誰も買い戻すためにマシンを使用しますが、彼女は連続した命令の三日間を見なかったし、最終的に動作させる方法を学びました。マシンは大きな役割を果たすことができるようにするために、彼女は一人で学習の4ヵ月後、彼女は完全に、マシンの原理を把握し、市場を開設し、顧客の認識北京に行ってきました。一方、彼女は松原市創造的な広告印刷株式会社を登録しました。

同社のビジネスは良いですが、4000元の毎日の収入は、12従業員を擁しています。さらに規模を拡大し、彼女は、最も先進的な設備を購入する資金の1000万人以上をかき集めるために、シールの生産拠点の損失を縮小し、また見習いとして2つの大学の学生や若い人々のいくつかのより高い教育レベルを雇った起業家として新たな旅を開始します。

作品は、国内および国際的な賞を受賞しています

2001年、ヤンシン、不動産の家が40万元、スタンプ生産センターの買収、新しい機器、徐々に開発した企業の買収を高め、販売、顧客ベースは拡大し続けた。

"専門化、ブランド化と国際化"に向かって松原文化産業では、2007年6月、ヤンシンは、長春、限定青年文化とクリエイティブメディアの吉林省電力に設定します。国際環境保護団体 "黒い肺の記事、地球温暖化、"氷の次Lincheng "および他の創造的なコマーシャルのために企業によって生成された環境の車両の排気ガス汚染は国内外で数多くの賞を受賞しました。会社の作品、インターナショナル·クリエイティブ·クラス "oneshow(Wanxiu)中国賞選択の4つの賞の一つは、彼らは参加者の数は2009年の最初の結果の最初の、数々の賞を受賞率の割合にノミネートされたてきた第六中国国際広告祭は、 "創造的な黄河賞を受賞しました。 2010年に、17中国国際広告祭は、同社の創造的な作品完璧なヨガ万里の長城賞 "を受賞しました"。

文化産業のデモンストレーションベースの地方局

2004年、ヤンシン "クリエイティブ広告"すべての計画吉林油田の企業文化、企業文化と照明工学の家の建物よりも高齢者の詳細については、2005年の契約生産智油や大学、2006年、吉林油田を開催しました成果の華麗な展覧会に "十一五"、吉林油田労働者、議会、連邦議会、集会、大規模な光のショーの吉林油田コージェネレーションプラント、2007年、吉林省の石油の場合の設計と生産は、大規模な天津江ストリートの石油都市の文化を体現する照明プロジェクト、2008年、北京オリンピックテーダマツ元のパス、サイトが正常に完了した - 華東の広場花のプラスチック·ランドスケープの設計と設置、ステージの設計および設置、2009年、中国の排他的なエージェントの場合吉林Chagan湖観光祭?計画や事業運営、2010年9月、吉林油田十四社員がゲームプロジェクトの設計および商業運転の全体像の独占契約。

2010年、ヤンシンは "中国文化の企業のトップ10の産業としての"文化産業モデル基地 "、市場の監視と研究の中心として識別される文化の地方局によって松原クリエイティブ文化産業株式会社を導いた。