統計は、少なくとも半分抵当流れ、銀行に対する硬化 - 差し押さえ収益性公開する

統計は、少なくとも半分抵当流れ、銀行 銀行印 に対する硬化 - 差し押さえ収益性公開する
3支払いが失われた後、ほとんどの州では、差し押さえが開始されます。ほとんどの州では、差し押さえの始まりは、デフォルトの通知として知られている文書です。それは、プロパティのアドレスに郵送し、しばしば同様にプロパティのドアに釘付けされます。いくつかの州の差し押さえでは司法である - プロセスを意味する裁判所を通過する必要があり、他の州で差し押さえは、非司法であり、そのような権原保険会社または差し押さえの専門会社として、受託者を通じて行うことができます。次に、いずれかの方法を可能にするいくつかの州があります。
伝統的に、差し押さえのプロセスが完了するまでに約90日間を取っており、それは通常、郡裁判所でするか、デフォルトを硬化、自宅を競売銀行によって完成されています。誰も家を買わないときは、貸主は、戻って家を買うし、販売する不動産業者と一緒に配置されます。時には住宅所有者は誰もが不動産を購入していない場合、それは販売し取得していないと、それはまだ彼らのことだと思います。これはオークションの少なくとも95%のケースではありません。貸し手はそれを買ったら、家は彼と住宅所有者は30日以内に、通常は、プロパティを退去しなければなりませんです。
今日では、住宅所有者は家が競売にかけされる前に彼または彼女に担保権を行使するために銀行の試みを停止するには、それらに利用可能な機会を持っています。ティラソリューションは、ホームが競売される前に、それらを連絡する住宅所有者を支援することができます。
それは住宅が差し押さえプロセスの初めに彼の家を出る必要がないことを知っておくことが重要です。と住宅所有者は、まだ差し押さえを停止し、彼の家を保存する時間を持っています。しかし、また、貸し手は完全なデフォルトの金額を除いて、彼から、任意の支払いを受け付けないことを理解しています。デフォルトの量は逃した支払いの合計金額に加えて、すべての手数料です。
伝統的に、常に報酬および罰やその他の "追加費用"を含む完全なデフォルトの金額を支払う - しばしば貸し手のためのより多くの利益を作成するためにマークアップされ、デフォルトの硬化としても知られています。住宅所有者が治療デフォルトプロパティの入札日の前に任意の時間をあれば、彼は家を失おうとされていません。それは住宅の少なくとも50%がそれらのデフォルトを治すために管理することはまだ推定されています。これは、貸し手はお金を稼ぐ代わりに、住宅のローンのmodを与えるために差し押さえのプロセスを使用したい理由のひとつです。ただし、統計は、デフォルトを治しこれらの住宅は、通常、必死に自分の家を保存しようと、毎日人々から無数の電話やメールを受け取り戻って非常に短いorder.Tilaソリューションの差し押さえに終わることを示しています。彼らは差し押さえを停止することができなかったためにも自殺の人が報告されている。彼らは助けを必要とするので、彼らはティラを呼び出します。実際のヘルプ - 偽のない希望。
貸し手は、ライズ&DeceitIn任意の月ティラソリューションは、彼らはもはや役に立たないことを人々から無数の呼び出しを受け取ります。これらは、融資のMODは "検討中"であったので、彼らは、差し押さえを心配する必要はありませんでした彼らの貸し手によって言われた人々であり、自家所有者は実際に銀行を信じていた。その後何とかオークションの日付または拒否の手紙は、プロパティのアドレス、または電子メールで到着しなかったし、住宅所有者はどちらかが)彼の家が数日または日の次のカップルで販売するつもりだったことを知り、またはb)自宅既にオークションで売却されました。
ティラソリューションは、監査会社である。彼らは、法医学ローンの監査を実施し、人々はローンが発行されたときに銀行が侵害された連邦法を見つけることができます。彼らは人々が家を保存し、銀行が以前に与えることを拒否したローンのMODを得るのを助けるために、これらの監査の結果を使用しています。自宅が競売にかけされていない場合はしかし、彼らは助けることができます!