時間をだましたり、非倫理的だあなたがわからないちょっと、何かのふりをしたいとしている場合。

時間をだましたハンコ り、非倫理的だあなたがわからないちょっと、何かのふりをしたいとしている場合。
SEALチームシックスブック、ブックレビュー - クローズクォーターバトル
接近戦(CQB?また、接近戦闘、またはCQCとして認識)は、オサマ•ビン•ラディンを降ろすことの根本的であり、どこでもアメリカのSWATの役員の礎石となる
私たちの国は、アメリカの兵士の手で撮影しつつ、この国の最も希望するテロリストの勝利を祝うために続けています。この勝利はほろ苦いです。一方で我々は最も恐ろしい敵の一つを排除しており、一方で我々は彼の死はテロの可能性を根絶しなかった現実を直視する必要があります。
私はオサマ•ビン•ラディンとSEALチームシックスで採用されて戦術の攻撃とキャプチャで可能な限り、かなりの情報と事実として収集された日の過去のカップル。データが自然に非常に守られて限られているが、それはビン•ラディンを捕捉するために採用戦術は根本的な基本的な接近戦(CQB)戦術だった明白である。
軍はCQB戦術を理解するために私達に来たときに過去20年間の法執行機関や戦術的なトレーニングにしてきた個人が心に負担することができます。それは、同時に、テロや都市の戦場は最前線に来た軍隊の戦闘戦術にかなり新しいシフトであった。我々は法執行機関で一般的に私たちの軍隊の兄弟から学ぶことができます。我々が日常的にCQBの操作を行っていたが、右の二つの戦争後に、これらの男性が多くを考え出し、通常はそれらの情報を明らかにするために満足していたので、戻る日以内に、彼らは我々の助けを求めた。
接近戦(CQB?また、接近戦闘、またはCQCと呼ばれる)は、オサマ•ビン•ラディンを降ろすことに不可欠であったとほとんどどこにもアメリカのSWATの職員の前提である
何がビンラディンを取るための手順についての私を打つと、そのSEALチームシックス基本CQBの操作に焦点を当てています。さまざまなソースから収集されたインテリジェンスは、攻撃プログラムのリハーサルをされ、加えて開発されているプランが実行されたの策定に利用された。
化合物は、正確に部屋の私たちは長年SWATの操作を行っている方法でお部屋をクリアしました。ビンラディンは降伏を拒否し、短いスタンドオフを終えた彼の頭にシールド(coward!)ショットとして彼の前に女性を置かれたとき。
報道によると、20 3の兵士が操作を開始し、20 23は、帰国をブラックに乗り込んだ。テロリストはとてもうまくやっていかなかった。確かに、彼らは戦略を持っていなかった、また、彼らは戦術だけでなく、アメリカ人の戦士のリハーサルをし、実行した。彼らがした場合の結果は、おそらくユニークだったかもしれない。
このアルカイダ治安部隊は、この種の攻撃のために、この化合物内での準備や鉄道取得するために5年いました。シールチームシックスは伝えすべての集団戦闘戦術の基本的なファンダメンタルズに毎日SEALチームシックス列車一方、操作上の彼らの知性ではわずか5日間でした。今日、我々は、彼らが既に彼らの次のミッションの準備をしているSEALチームシックス自慢として。彼らはさらに一日見て生きることができるように、彼らはどこかに戦闘戦術の基礎を訓練している。世界で最も有益な戦闘力であるためにそれらのドライブは、我々ができる最善の戦術的な演算子のように私達をやる気にさせるべきである。それらの成果は、次のトレーニングサイクルでCQBの基礎の内側に訓練するためにあなたを刺激しましょう。
私はテロリズムの私たちの岸の自由を維持するために2つの戦争を戦って過去10年間を費やしてきた米軍兵士に感謝しなければならない。私はアメリカ市民、退役軍人、米国のオフィサーであることを誇りに思いますが、最近私が最も誇りに思って、アメリカの兵士のために感謝しています。