司祭は、生命の遷移のための新しい伝統を作る

司祭は、生命の遷移のための新しい伝統を作る 開運はんこ
グローブストリートの彼らの新しい家に移動し、娘の誕生、ジャクリーン:友達と近所のレベッカ•ハリス、マイケル•リーとその息子ジュリアン、10、マシュー、4、双子のマイルストーンを祝うを支援するためにキャンドルライトの経路を散歩3ヶ月。
よく有志半ばに11月の夕方の空の下で前の芝生に集まったとき、メアリー•ドゥーガル、認定市民司祭は、ハリスが家を発見し、それが彼女の家族のために意味されたことが知られていた方法について簡単に話をして祭りをキックオフ。
ドゥーガルは、家の前の所有者によって残された独特のアイルランドのドアのノッカーに観衆の注目を誘導し、関連する詩と物語を追った。
"あなたのいくつかのデザインを認識することができます。それが最初のゴールウェイのの村で400年前に作られた"と彼女は説明した。 "の設計は愛の象徴である、心、忠誠心、王冠;と友情、手を"次に、ドゥーガルのように、ドアの上にそっと落とす、伝統的なアイルランドの祝福、ハリス、リーとそのゲストの各ノッカーを解除を読んで、持ち寄り夕食会のために家に入って、社交と音楽と遊んでいる子どもたち女性は赤ちゃんジャクリーンを歓迎し記念する式典のために二階に集まった。各女性は彼女の母、祖母と彼女の生活の中で特別な子供や子供の名前と共に、彼女の名前を言うことによって自分自身を導入しました。ハリスはその後ジャクリーンフランシス•リーの名前は家族のそれぞれの側に相対的に名誉を与えるために選ばれたかの話をしました。ドゥーガルは、女性の輪が母性に関する機知と知恵を共有し、正式にジャクリーンに名前を付けるにはさらにいくつかの言葉を言った。最後に、彼らはティーライトキャンドルの各点灯いずれかのハリスとジャクリーンの間の結合を強化するために大量の水をボウルに浮かぶボウル、周りに集まった。ドゥーガルは祝福と締結し、女性は群衆の階下への道を戻った。
ハリスは晴れやかなジャクリーンを開催し、ゲストとのおしゃべりのように、彼女はお祝いになってきた方法を説明しました。
"私は司祭が何であったか分からなかった"と彼女は言った。友人がドゥーガルについて彼女に言ったときに、ハリスはコンセプトが面白いと思った、と彼女の夫とそれを議論した。彼は最初は興味ありませんでした。 "それから私は考え始めた、"私はこれをやりたい ""ハリスは言った。 "我々は宗教じゃない。私たちは、物事は精神的な認識が、私は教会に行かないの主な欠点は、通路や儀式のこれらの儀式を持っていません。私は彼らが子供たちのために本当に重要だと思うと思います。"
"これはいいです"と、彼女の夫、李氏は、収集の上に微笑みながら言った。 "それは行うには良いものだった。ドゥーガルの会社、マイルストーンセレモニーの旗の下に、彼女は時officiatesとデザインの儀式は、結婚式、誓いの更新、契約、同じ性別の儀式、葬式、生活の賛辞、新しい住居、生活の変化、赤ちゃん歓迎、誕生日、退職、離婚、目盛を尊重、生存者の賛辞と特別な成果。ハリスとリーの二層お祝いに、彼女はカップルと相談し、彼女の発言を書いて約15時間を費やしました。 "レベッカは、測定値を選んだ、"と彼女は言った。 "すべての儀式は、個人であり、クライアントを反映しています。"
この個別のアプローチでは、司祭の哲学の中心にあります。
"人が式典のための私達になると、我々は彼らと話すとその背景は、彼らがシンボルと儀式として含めるをしたいと思い、何かを学び、"シャーロットEulette、司祭米国財団と研究所のナショナルディレクターは、その国家を持っていると述べた93バレーロードに本部。