シールノートは失われますが、幸いにも警察が選ばれました

シールノートは失われますが、幸いにも警察が選ばれました
崩壊の危機にひんしは昨日、邢台で会計の仕事リーZouliaoyizaoを行うための会社:営業損失はできません持ち帰った場合、彼の石の作品は、ほぼすべての"ファミリーシルバー"の失われたが、一週間にすることはできません推定される。幸いにも、警察のパトロールは、パッケージと李のタイムリーな復帰を拾いました。
通販印鑑
13:38昨日、東​​のメインストリートにノーマル警察署のパトカーとYuhua路T字路の北東角、鋭い警察が地面に黒い袋を発見しました。現場で20分間が、所有者が警察署に戻されるに来ていない。シール16、19の銀行カード、電子キー8、バック単30 7、小切手、銀行、4億銀行の引受数のノートを持っている、オープンしました。

袋によると、 "情報"、ダース·コールを再生し、警察、そして最終的に所有者を見つける。 14午前李とドライバはバッグ、突然安定劣らず不安ムードを表示するには警察署に来ました。李氏が紹介し、これらのものは、 "非常に重要であるあなたが損失を報告していない場合は、それは非常に厄介な問題であり、警察は、その財産を取得し、財産を失った。李氏は丁寧に辞退警察官によって、お金を取り出した。