パフォーマンスの向上のための高温シーリングソリューションズ

パフォーマンスの激安印鑑 向上のための高温シーリングソリューションズ
戻る1940年代、初期の航空機油圧システムは、単にパイロットが入力され、コントロールに支援し、O-リングが簡単に流体の封じ込めの必要性を扱うことができる1500 psiの油圧特色にした。今日の設計では、コンピューターは、毎秒最大で4つの独立した動きとコントロールを処理し、圧力は8000 psiのです。これだけの圧力も同様に300 Fを超える温度まで実行されます。ゴム製のシールは、単にこのような環境に住んでいません。
ゴムを使用する2つの主な利点は、彼らはそれが反対シールされた表面の凹凸に容易に適合しているので、かなり低い接触圧は、信頼性の高いシールを達成するために必要とされています。ゴムの第二の利点はシール自体の圧縮は、シールの摩耗や変形を補うためにバネとして機能することです。これは一体、材料酷使しないアプリケーションでは非常にうまく仕事をすることができ、1つの材料シールを意味します。
より高い圧力、温度、または動作速度では、非弾性ポリマーを使用する必要があります。それはほとんどその塗りつぶされていないフォームで使用されていないにもかかわらず、最も一般的にはPTFE(テフロン)です。これは、一般的に、炭素、ガラス、合わせての圧力保持と摩耗特性にミネラルなどのさまざまな不活性充填剤が充填されています。時には他のポリマーは、さらにパフォーマンスを向上させるために、ポリマーアロイを作成するPFTEに追加されます。
彼らはエラストマーじゃないので、機械的手段のいくつかの並べ替えは、漏れを防ぐために十分な圧力で密封された表面と接触するポリマーシールリングを維持するために使用する必要があります。このようなタイプII、クラス2の航空機の油圧(3500 PSI、275F最大)のような適度なデューティ•アプリケーションでは、ゴム製のOリングまたはその他の形状は、ポリマーシールリングを活性化するために使用することができます。アプリケーションは、5000 PSI、400F油田バルブのように、より深刻な場合、ゴムはその特性を維持することはできないので、金属製のバネは、一般的に使用されています。これは、アプリケーションのニーズに応じて様々な形態をとるが、一般的にステンレス鋼、または腐食性の高い環境が予想される場合など、ハステロイ、Elgilloy、インコネルまたは類似の近代的なニッケル超合金の一つであることができます。
接触圧力、スプリングレート、シールの磨耗、および機能の計算を運ぶ圧力を使用して適切なメカニカルシールのデザインは複雑な科学であるが、非常に成功したいずれかに失敗した設計を変えることができます。この技術の重要な部分は、スペースシャトル•チャレンジャーとスリーマイル島のような将来の事故を防ぐために、流体力や流体制御を利用した機器のすべての新しい作品に組み込む必要があります。
シーリングは、新技術を組み込む必要がある最大のシール性能を得るために様々な産業目的のために必要とされています。最近の技術革新は、高効率と耐久性のあるシーリング•ソリューションを達成するために業界を有効にしている。最新の高温シールは、最適なパフォーマンスと機能強化を達成するために不可欠です。シールは長い時間が徐々に悪化のエラストマー結果を高温に置かれている場合。また、圧縮、セットとボリュームの変化を導く。 2段階でエラストマー変更の硬さ。最初の段階では、シールが柔らかくなります。それは隙間を介してエラストマーの流れにつながります。シールがあまりにも熱くなった場合は第二に、結果として化学反応がエラストマーで開始され、それが難しくなります。
シールの安定性とパフォーマンスを担当、様々なプロパティがあります。これらのプロパティの中に密封するための適切な素材の選択はかなり重要です。エラストマーおよび高性能エラストマーの最新の誘導は、高いパフォーマンスと耐久性のあるシーリング•ソリューションを取得する企業が有効になっています。この高温は、高い温度安定性と優れた耐薬品性の手法の結果を密封する。