コロンスシール当惑のこのような場合

コロンスシール当惑のこのような場合
セールスポイントのコロンス上昇前の二年間 - 店舗スタンプコレクションは、訪問者は、ストアへのトラフィックの増加が楽しかった。時間が進むにつれて、しかし、この日に、シールはすでに味がいくつかの企業の目になっています。その理由は何ですか?
手彫り印鑑
このシールを保持している観光客、街

昨日の正午に、記者はコロンスに来ました。島には、本売りの2の厚さのスタックを保持している両ベンダーに実行されます。彼は島にコーナーショップ内のすべてのページでこの密封を開けると"これは、このシールは、私達はあなたの半分を購入する安い店を購入しています。"ホーカーは言ったファサードを印刷し、それの建物、シール、シール、無料の大きな空白のままにあなたが切手、万博、より楽しくを収集しながら、あなたが側で再生したいものを見つけることができます。 "

記者はこのシールが実際に街を埋め、あなたの手の若い観光客で開催するこのツアーのガイドである、すべての方法を密封するのに十分な人気があることがわかった。

シールへの通知より多くの店

訪問者の熱意に対応するが、それは普遍的な "穏やかな"お店です。

主要な道路、泉州路、福州路、円に沿って見つかった記者はいくつかのアクティブな"hello"をスタンプ店舗を散歩し、それらのほとんどは、訪問者が唯一の章を考え出すために、依頼する自社の製品を利用する必要があります。 "、"ご協力ありがとうございました、コンサルティングないこれ、ない章、当社の章が盗まれた"、"シールが損傷している、彼らは密封提供することはありません、ありがとう! "と通知、ホームバーのような単にそう言ってドアの店の一部を掲載し章では、唯一のワイン。"さらに、 "キング通知通知として批判のような観光客"スタンプせずに最初の消費者の消費のシール "遊びがあります。

上のシール、店のドアの外に椅子に置かれる"にてスタンプ" - ブティックが具体的イニシアチブが"負"である一見のタイムスタンプショットのロゴを解放に触れる方法を導く顧客のセルフタイムスタンプ付きカバーによって訪問者のピックアップのために椅子は幸せな観光客、お店も幸せでした。