このシールは、260の言葉が刻まれている間

このシールは、260の言葉が刻まれている間
資格印
"これはシールを彫って10年私です。"李Jianchengの彫刻を愛する石はこの巨大な正方形のシールの目の前を完了するために3ヶ月かかった、手に重くなる、足のマルチジン6。 Jianchengは今文学とメンバーTong'an Shuxie、Xiang'anの書道協会会員、著名な教師Tong'an黄金時代の文化や芸術トレーニングセンター協会Xiang'an連盟福建省書道のメンバーです。

李Jianchengは、シール間に、印刷面がx12.3センチメートル、6センチの高さ12.3センチメートルであると述べた。 Sスタンプが、彼は仏教の"般若心経"を刻印し、最大260ワードまで。このシールの石が、選択するJiancheng Liは、時間とお金を費やした。砂、無粒、石自体には不純物が直径10 cm以上でピックアップし、簡単に見つけることはありません、石はより困難である。"李Jiancheng、"の章を参照して半年以上費やすことが予想スタンプの見つけるために時間は、以前の5章材料で買ったが、それが戻ってナイフにそれは不可能だとわかっ購入しました。"部屋の隅に、記者は、李放棄された五章材料をJianchengました。

ハードワークは、昨年末に報わ、彼はついにありません不純物浙江Xianju石原料のシールとして、何粒、砂なしが見つかりませんでした。今月の時間印刷面のデザインのアイデアに続いて滑らかな研磨最初の石。印刷面の限られた数のスペースでは、聖書の260の言葉をカットシールはバランスと整合するように、デザインへの印刷面のフォントサイズをいくつかの時間がかかることであり、密度が適度でなければなりません。

アイデアが完了すると、印刷面にリチウムJianchengは12行、20または30の単語のそれぞれの行、約1cm内の各単語の幅を建てるように設計されています。彼は3〜4回に繰り返した後、インドが書かれた上で発行は、石が顔に印刷し、印刷ボックスを彫刻した後、発行されます。彼は瞬間を持っているたびに、20または10ワードまでの日が刻印できます。 "これは小さなシール細かい朱温、細かいフォントのストロークが、全体の印刷面との間で調整対称性、密度度の要件である。