ヨハネの黙示録で神のシールは何ですか?

ヨハネの黙示録で神のシールは何ですか?
ヨハネのはんこ屋 黙示録7で私たちは神のしもべに与えるための "生ける神の印"を持つ天使を参照してください。と彼は神のシールで聖人を封印するまで、四方が緩んでさせないために、他の四人の天使に泣く。
このシールはキリスト教徒のために重要なのでしょうか?はい、最後の日の人々のグループが2つのみ存在しますので。一つのグループは、獣の刻印を持っているし、他のグループは神のシールがあります。とヨハネの黙示録14に、我々は獣の印を取る人々が失われることを言われています。したがって、この私たちは真実を見つけるためにのために重要な課題である。
私たちは "シール"について語っている聖書のどこにもありますか?はい。イザヤ書8時16分に、神は、法律が彼の人々の間で "密閉"であることだという。また、出エジプト記13:09と申命記6:1-8で、私たちは神の律法が神と地球上で彼の人々の間に "記号"になることを言われています。しかし、どのような記号は神のシールを行うために持っている?すべて!あなたはローマ4時11分で見る、ポールは記号とシールが1と同じであることを確認します。だから、神と神の人々の間で "記号"である法律の話をしている上記の詩で、それはまた、神の戒めは、出エジプト記13時09分が言っていることを確認している、彼の人々に "密閉"であることを意味します。
それは神の人々の間で、 "密封"する法律は何を意味するのでしょうか?それは神の律法が彼らの心に書かれたとなっており、それらの文字が、神の文字とラインに落ちたことを意味します。
しかし、のは、さらに行きましょう。神の戒めの中に見つかった特定の "シール"はありますか?はい!我々は安息日に関する第四の戒めを読んだとき、私たちはその中で神のシールを見つけます。第四の戒めは、それは我々が崇拝する誰明らかにし、それがこの情報を持っている唯一の戒めです。その中で私たちは "主は天と地を作った"お読みください。社長のシールは彼の名前、タイトル、および権限の領域を有するように。第四の戒めは、同じことをしています。主(名)を指定します。 (タイトル、作成者のように)しました。天と地(権限の領域)。
だから、それが最後の日に神の印を受け取る誰ですか?ヨハネの黙示録14:12答えを持っている... "ここでここで彼らは神とイエスの信仰の戒めを保持することであり、聖徒たちの忍耐です。"だから、神の印を受け取る第四の戒めを含めて、神の戒めを守る者です。これは獣の印を取るにだまされることに対してそれらを保護します。
獣の刻印は、精神的なマークの場合と同様に、神のシールにも精神的なマークです。それは単に我々はどちらか獣か神の印のマークを取得した物理的なマークを受信することによってだけではありません。その代わりに、私たちの思考と私たちはどちら獣のマークが付いてたり、神のシールで密閉された操作によるものである。この問題は、崇拝するためにダウンしています。
コンクリートの車道は車が出入りし、子供たちがバスケットボールコートのためにそれらを使用して、トラフィックの多いエリアです。あなたの具体的な私道は、表面シーラーとは対照的に、浸透シーラーを持っている必要があります理由です。
表面シーラーは、それが表面に適用され、浸透しないだけのことです。表面シーラーは、使用から急速に離れて着用します。車がで引っ張るか、誰かがその上にボールをバウンドするたびに、シーラー、少しは削除されます。大まかなテクスチャがアップ覆われているため、一部の表面シーラーは、私道がスリックと雨が降るときに危険なことができます。
一方、シロキサンシーラーは、以下のコンクリート表面を貫通している。シロキサンシーラーは、水と除氷塩攻撃に対する疎水性の障壁を形成しています。彼らは一般的にシロキサン撥水剤と呼ばれています。彼らは水面下であるため、コンクリートの表面の摩耗から保護されています。牽引力と安全性が懸念ではありませんので、コンクリートの自然な質感が維持されます。