ここで品質のジュネーブ

ここで品質の印鑑銀行印 ジュネーブ
シールを受ける権利を有する高級時計を作る技術的要件のリストです。 1)口径のすべての部分の良い仕上がりは、ジュネーブから時計の自主検査のオフィスの要件に適合しなければなりません。高級時計の鋼部品は洗練された角度と、その目に見える面が下に平滑化しておく必要があります。ネジの頭は、そのスロットに、研磨と面取り縁する必要があります。 2)全体の動きが行く列車とガンギ車を含む洗練された穴に入れ、ルビーの宝石を使用して設定する必要があります。ブリッジ側では、宝石は、磨かれたシンクとオリーブのドリルでなければなりません。 3)ヒゲゼンマイは、丸みを帯びた襟とキャップを有するスタッド溝プレートに固定する必要があります。モバイルスタッドは、使用が承認されています。 4)分割または近似インデックスは保持システムが必要ではない超薄型キャリバーを除いて保持システムで必要とされています。彼らは第3条、1項の条件を満たしている5)変数回転半径とのバランスの調節システムは、限り許可されています。 6)行く列車の車輪が上下面取りさと洗練されたヒートシンクを持っている必要があります。 0.15ミリメートルの厚さ、またはより小さい車輪である。 7)ホイールアセンブリでは、ピボットシャンクとピニオンの葉の面を研磨する必要があります。 8)ガンギ車は軽量である必要があります。それは大口径と18ミリメートルの下の口径の0.13ミリメートルの厚さ以上0.16ミリメートルにすることはできません。また、そのロッキング•フェースを研磨する必要があります。 9)パレットレバーによって横断された角度が固定され、銀行の壁ではなく、ピンまたはスタッドによって制限されるべきである。 10)10衝撃保護された動きは、シールの要件の下で許可されています。 11)ワイヤースプリングが使用するために許可されていません。これらの強烈な、複雑なガイドラインが十分に厳密ではなかったかのように、数十の時計メーカーは、ジュネーブシールを許可される前に提出しなければならない検査とテストの点でより多くの要件があります。ので、次回誰かがなぜパテックフィリップの時計のような高級時計が最も考えられている、ジュネーブシールでそれらを必ず記入して求められます。
カルナバワックスの層を有するシーラントのコートから上の両方の長所を持っています。これはあなたのショーカーの輝きのためにワックスの豊富な光沢のある外観とともに、シーラントの永続的な保護を与える。我々は、この情報は、優れたワックス、シーラントおよびそれらの間の違いを理解するのに役立ちます願っています。お読みいただき、ありがとうございました。
大統領と彼らの行動を通して彼の顧問は私たちが今直面している泥沼、そして反乱につながっの範囲であった。私たちの指導者たちは行くドイツのインフラストラクチャの残された何でも保つためにナチスの数千人を採用すること、第二次世界大戦後にしました。また、これらの人々がそれらを交換しようとするよりも早く経済を回復に役立つだろうことを知っていました。番目の主要なエラーは、軍を退治しました。管理者は、軍隊だけで、立ち上がって解散し、残っていることを言うだろう。軍隊はそれらを支払う誰に忠実である。ここにイラクの新政府を安定させるために採用されている可能性が兵士の何十万ものであった。代わりに、我々は彼らを侮辱することを選択し、それらを支払わない、とのジョブと、それらが実行するための何もありませんでしたどこの家に送信します。応答は、彼らが判断で、この悲劇的なエラーのために自分たちの生活や手足を払っている我々の軍隊、に破壊をもたらしているということです。第三にエラーがリーダーシップグループを投棄しました。サダムの仲間は、イスラム過激派ことはありませんでした。はい、我々はサダムに囲まリーダーシップの第一層を切り落とすために必要な、多分、彼らの犯罪で裁判にかけられて入れます。