億を撮影する方法を倒すために設計さ西陵シール

億を撮影する方法を倒すために設計さ西陵シール
西陵シール印鑑銀行印 協会は三十年は、最初の石の彫刻の歴史を研究するために、国内外で呼ばれる社会の評判は、最高の成果と最も有力な学術グループ最古の世界 "として知られている清の光緒(1904)年に設立されました。自作のコミュニティの初め、シールの彫刻の様々な時代のトップアーティストが一堂に西陵書道とフィールドを描く。何世紀にもチンパルスがまた最高のキーのスタンプコレクションのコレクターになっているSW。この目的のために、記事では、明確なオークション会社のゼネラルマネージャー呂ミラーを西陵に特別な招待状を受け取り、西陵シール彫刻オークションの解釈を拡大して彼に尋ねる。

お気に入り動向:あなたの考えでは、スタンプの市場はどのような段階にある?

呂ミラークリア:私は、現在のステージは "正確に現状を要約されているような参照を使用することは困難、市場は常に変化しているのスタンプコレクションの観点で考える。

お気に入り動向:そのような問題がある理由は、いくつかのコレクターがこの市場に参入することを望んで、シールの魅力を感じるとき、最初の考慮事項は、この市場であり、シールの種類を買うことができるどんなチャンスがあるか?たとえば、Changshuoシールは非常に高価で、それを購入することはまだできるでしょうか?

呂清ミラー:6〜7年前に置かれている場合、この質問への答えは非常に決定されます。この時点では、シールの彫刻芸術の市場の値は、芸術のこのカテゴリの低価格を十分に認識されていないので、我々は、コレクターがシール切断市場に注力することをお勧めします。 6〜7年後、市場は徐々に変更し、誰もが石の作品のコレクター、このようなChangshuoシール、シールカットアーティストの相対的に高い市場価格など、詳細についてはする必要があります。あなたが切手収集市場に関与する場合は、このケースでは、あなたは多くの側面を考慮する必要があります。たとえば、最初のコレクションのコンテキストとシステムを組み合わせ、その後、市場分析のカテゴリを芸術的なレベルを把握するために...すべての考え、明確な答えと判断しなければなりません。

お気に入りの動向 ":我々は、に興味を持っている、これは6〜7年ですが、どのような変更のオークション市場の特定のオカレンスをスタンプ?

呂Jingqing:2006年秋のオークションは、慎重な準備の後、我々は特殊な彫りの石の近くの近代的なマスターを開始しました。オークション機能は特殊なつ以上の特殊なオークションのためにシールが主催する毎年西陵、科学に印刷された石を保存するには、インド社会 "と、絵画の伝統の継続として、それ以来。開発のこれらの年後に、オークションのカテゴリ、数量、売上高が上昇をカットシール。 1000以上万ドルの総売上高約が、2011年までに、一つ一つのシール、特に撮影した売上高は数十億ドルです。人々に参加した我々は具体的にシーンを撮影するように設計シールを取ったことを知っている700以上の席パック夜のオークションは到凌晨两点コレクターの関心と愛のエクステントの芸術のカテゴリそのこの番組を続けた。

お気に入り動向:そのようなシーンが多くの人々を行いますが、驚いている、彼らはこれがそうオークション市場のコレクターの間で引っ張りだこされる理由シールは、比較的小規模なカテゴリであることを感じるのだろうか?

呂ミラーは明確:確かに、このような規模に比べて絵画や書道、陶磁器および他の関連市場などのカテゴリの伝統的なコレクションで、シールは比較的小さいカテゴリを思われるかもしれません。しかし、それはハウジングシステムのテキスト内の重要な構成要素である、巨大なが含まれており、完全に芸術的価値の間に混乱を悪用することができます。我々は願っていますので、それはまだ完全にコレクターのカテゴリは、さらにシールカットの市場の豊富な含蓄は、特別なオークションの西陵を通じて実際に一般的な意味での理解のカテゴリよりもはるかに大きいと感じて理解していません。