愛のシールは、友人、音楽、出てきた

愛のシールは、友人、音楽、出てきた
はんこ 作り方
ワシントン新聞は"マイクロ友愛パスの愛のシールが出て、ユーザーはすぐに叫んだ:"はじめに(この)雷鋒孟ああ! "

うん、また十分なカワイイを打倒するために実際に十分な "衝撃波"雷鋒を発行し、クレヨン眉と目長い。一度、頭が高く保持していた、空で45度の外観の古典的なイメージは、80、90の後に彼らの心は少し"地球"された後。私たちは"愛の章"を設計するとき、新しい時代の漫画家を招待しました。

私は雷鋒のQバージョンを描きたいと聞いて、"雪のアニメーション"周Wenqi学生は笑った。が、これは周Wenqiで苦境のドラフトをキャッチするためにシリアライズされるか、または容易に栄光の作業を担当しました。半日もたたないうちに、クレヨン雷鋒と非常に似て、この新しいバージョンはリレーZhouwenチー雷鋒"は、動的光"を発行し、彼がファイターズ八神庵の王 "が好きではなかった送られた、クールを入れて愛するために生まれたポーズを殺す。

その結果、実際にユーザに愛すべき"雷鋒孟だけでなく、ファン、重要なのをサポートします。