ドラゴンスタンプのコレクターが収集するのが大好き

ドラゴンスタンプのコレクターが収集するのが大好き
ドラゴンを所有し、ドラゴンにもメダルを集め、彼の妻への愛のトークンにも記念品は、長いシールで、趙は古き良きドラゴンをZhiyingためのメダルを集めるのが好きで、現代の住所ゴム印 ように記述することができる"Yeh氏。"最近、それは物語の背後にメダルのフルキャビネットについて記者にZhaolao。

Zhaolaoのリビングルームには、メダルの様々な長年にわたって古いの密なコレクションを表示する最も顕著つのハイキャビネット、ということです。このアンティークは、彼らのメダル宮殿、得意げな顔Zhaolaoを見る。 "小さいメダルの数百種類、最初または最後の1970よりも家庭で。"Zhaolaoは初のメダルを手刻まれている"、言わなかった、そして現在市場で利用可能な多くのレーザー彫刻、メダル少なく格納する。インベントリが沢山ミントアモイに直接移動する場合、また、銀行によって発行されたメダルを買った。"

メダルの配列は、最も誇りZhaolaoは、いくつかの勲章のその竜のトーテムです。 "私は一般的に私はドラゴンの午前ため、良いドラゴンのメダルは、購入します。翡翠龍のインレイのように銅メダルながら、2000年に、上海造幣局で見たときに参照してください、と私はその場でそれを買った"表示するので、ドラゴンの獲得だけでなく、いくつかのドラゴンシール、木の外龍を収集するZhaolaoは、完全なテーブルを配置。

"これは彼自身の彫刻の青年である、私に送られた。"Zhaolaoの恋人は、小さなドラゴンのスタンプを保持し、幸せな顔その。勲章のオリジナル作品は、彼女のZhaolaoに与えられる"愛のトークン記念品。" "彼が刻まれた時期は不明です、と私の手に出てから急にある日は、何十年も放置されている。"高齢者の含み笑いが。