シールに500オーシャン

シールに500オーシャン
"イラストは、500海の人々の多くが、シール500オーシャン、そして現在のところ、誰も前にそれをやっていない、前例のないといえる。"蘭州石油化学は、63歳の定年退職者張Wenzhaoが三年間続いた、している最終的に正常にリソグラフィに刻まれたすべてのような仏教の500羅漢インチ最近、張Wenzhao、彼は準備に関連する情報を持っていることを記者団に、世界のギネスブックを宣言するための準備。

500オーシャンの選択

世界が善行を行うことを奨励

シールは、定義により、シールシールが刻まれ、実用的な芸術です。張Wenzhaoはショーの形状は、戦国時代から印刷されていますが、今のところ、単純な、抽象的なデザインを描くために、誰もが慎重に500オーシャンを開拓しないようにしたと発表した。 2008年に、彼が編集し、オリジナルとして黄Quanxin"英国のイラストをコンパイル中国の500オーシャン"によって1997年に公開され、書き込みを開始します。

500オーシャンは、セイジは変装で、彼らは賢明なので、実際に500オーシャンは、現在に広がる理由、世界のイメージを反映しているテーマ、張Wenzhao、美徳、呉浙江省として選ばれた。彼らの美徳は、世界に触れただけでなく、世界の人々のために尊重しています。今日の社会において、まさに我々が善良な心のために世界の人々を鼓舞し、奨励するためにこれらの偉大な知恵、偉大な陰のイメージの生成、と思っているのです。

シールの拓本

最大200 mまでリンクするには

500ロハン、細目威厳だ。張Wenzhaoは、シール500オーシャン、最も希少では異なる形で石彫に異なる魅力と魅力の500オーシャンの理解であると述べた。彼はポイントとパフォーマンスと組み合わせることが行の形で密封するためにその後ローハンのそれぞれの画像、およびそれらの生命、キャラクター、そして魅力を考え続けた。文字を記述するために必要なだけでなく、本当に簡単ではない石、のいずれかの嗜好を反映している。また、この小さなの仕事の間に古い、悪い視力、混乱ので、それは非常に困難です。しかし張Wenzhaoは最終的に辛抱。十億ナイフは仕事の現在の勢いを形成し、パンチ。 500オーシャン、または笑いや怒り、あるいは壮大な間悲しいか怒っている、リアルな、混乱。我々は、長いシールの拓本、完全な200メートルの一緒にすべてを置く場合。

石の彫刻作品

正方形の数千に達している

張Wenzhao、地方書道協会、1962年、彼は石の彫刻のように、特に、書道、絵画、彫刻を、話を学習しない漢に師事。ナイフのペンが動作を停止中に、漢の印刷が毎日コピー、正方形の数千に働く。

彫刻と恋に落ちて以来、凝固の間にこの混乱で彼の人生。どうか、春や夏と冬、上にシールの張Wenzhao心臓フラッター。彫刻芸術を研究するために、彼は助言を探します。 1985年に、彼はまた、特に今日杭州西陵ユ氏の体重を見に行く。それ以来、また氏が愛、数年に結成。

張Wenzhaoは記者団に摩擦の500オーシャンを指して、"側の拡張子のこのセクションでは、うつ病再注文を教えることです。"これに先立ち、お金は彼の悪い面を拡大している、ユ氏が個人的に直すために彼を教えたどのように展開する小規模な拡張パッケージを、実行する方法。飛躍的に、スキルの張Wenzhao有名なものを指す。退職後、彼は芸術の多くを作成、シールでひたむき、自宅に滞在されています。 2004年8月に、彼は"般若心経"を完成広く社会から評価されて最大26メートルの絵画の"ブリティッシュアーティスト村の工芸"誌の地域で地元の病院の主要作品、への開始後に、正方形の石、レタリングゆうワンの言葉の何百もの、三年続いたこの作品、 。 500オーシャンの作成に成功したが、再び昇華張Wenzhaoの芸術です。